フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 新しい感覚の掘り炬燵のお部屋 | トップページ | のんびり散歩しながら芝刈り »

2011年10月28日 (金)

御爺さんは山に芝刈りに

御爺さんは山に芝刈りに

御婆さんは川に洗濯に・・・・・

 

本日は、これから山に芝刈りに行ってきます

行きたくはないのですが・・・・・

年に一回だけ、この時期、この仲間とだけです

芝刈りは嫌いなんです

私には、向いてないんですね 

みんな、なんで???

芝刈りが好きなんでしょうね

楽しくないし、重労働じゃないですか

 

崖を下らなくちゃいけないし

下ったら登ってこないといけないし

そんな繰り返し・・・・・

 

行く場所はここ

Img_title_course

いっぱい芝刈って

禿げ野原にしてやるぞ!!

 

 

ランキングに参加中です 

ぽっちと押して下さいね!

にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

 

« 新しい感覚の掘り炬燵のお部屋 | トップページ | のんびり散歩しながら芝刈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

芝刈りっすか(笑)。
なるほどなって感じで納得です(爆)。

禿げ野原にしない程度に活躍してきて下さいな。

お土産は「桃」?
 今は時期じゃないから
  「吉備団子」? (笑)

おたんこナスさんへ
グリーン周りからスッパト良いショット
オンしたのは芝でした・・・・・弾はすぐ目の前に
そんなレベルですからね
良く刈り取ってきました

totoさんへ
お土産は、汚れたパンツとシャツです(かみさんに)
桃って!!
コースの写真見て何処だかわかっちゃうんですね
そうです、山梨県のコースです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/53100887

この記事へのトラックバック一覧です: 御爺さんは山に芝刈りに:

« 新しい感覚の掘り炬燵のお部屋 | トップページ | のんびり散歩しながら芝刈り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログランキング

楽天