« 片品高原野菜の買い出し(おすすめのドライブコース) | トップページ | 動画から切り出して写真に »

2011年10月13日 (木)

残念な結果に・・・・(東京マラソンのエントリー抽選)

メールが届いた!!

東京マラソン財団事務局からです

少しの期待を膨らませながら開けると

予想してた通りの内容

 

《抽選結果(落選)のお知らせ》

---------------------------------------------------------------------
ワダ タカシ 様
受付番号:153090

このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
 

 

だそうです

その後の文章が・・・・・

こちら 

■■チャリティのお知らせ■■
東京マラソンでは、”つなぐ”をテーマにチャリティを実施しています。
「家族」「未来」「命」「夢」「暮し」の5つのテーマ別に、それぞれ2つの協力団体を設け、
各々の団体が行う事業に寄付金を充てます。
なお、10万円以上寄付をいただいた方(個人のみ、法人は除く)の中でご希望の方には、
チャリティ活動をアピールしていただくことを目的に、
東京マラソンにチャリティランナー(フルマラソンのみ・先着3000名まで)としてご参加いただくことが可能です。
詳しくは、http://www.tokyo42195.org/2012/tsunagu
をご覧ください。

 

10万円以上寄付して走ろうかな!!

1万円はエントリー費として用意してあったから、あと9万円かぁ~~

無理ですね・・・・・

それにしても3000名も集める気なんだ

3億円もここで捻出しようとしてるんだね!

正規ランナーの募集が1万人で登録料が1万円ですから

 

チャリティーランナーならまだ間に合いますよ!!

 

 

その日のメールには、嬉しいメールも来てます

 

抽選の結果、お申込みいただきました、
「而今 純米吟醸 雄町 火入れ 1800ml 3,360円」
お客様の分のご用意が確定いたしましたので、ご連絡申し上げます

 

用意されちゃった、買いに行かなくっちゃ!!

 

 

ランキングに参加中です 

ぽっちと押して下さいね!

にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

« 片品高原野菜の買い出し(おすすめのドライブコース) | トップページ | 動画から切り出して写真に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念でした bearing
 でも、チャリティーで出場権とは考えたものですねぇ
 富裕層ならポンって出しちゃいそうですよ。
 お酒の抽選は大当り!
 こっちはマイペースで楽しめますね ♪

毎度!
大阪マラソンもなかなか抽選当りませんよ。
参加費もけっこう高額でしたよ。
私は仕事で警戒せなあきませんので
ランナー参加は無理ですけど。
しかし、警戒要因は警察消防・・医療機関・・
ほとんどがボランティアのようなものなのに
なんで参加費がこんなに高いのか??
誰が儲かってるんでしょうね(笑)

抽選結果は残念でしたね。
チャリティーで10万円・・・・・。ちょっと高くないか?と思いますが、まぁそんなもんなんですかねぇ。

totoさんへ
これで、応募は4回落選です(ー_ー)!!
昨年からチャリティー枠が設定されてます
10万円で走ってみませんか!!

而今は昨日買いに行ってきました

酒恋倭人さんへ
東京の場合は、財団が運営してるから
結構な利益が出てると思われますね
社団法人が運営しても利益だしますからね

かなりの金額の利益はどこに行くのやら・・・・

おたんこナスさんへ
10万円は高いですよ!!
現時点で1000人近くの応募があったみたいですが・・・・
お金持ちがいっぱいいるんですね

まぁ、楽しみにしていたのに残念でしたね(;ω;)
東京マラソンって年々人気が増しているんですなぁ

それにしても、10万ったぁ高過ぎやしませんかい??
その集めたお金は本当にちゃんと使われるんでしょうか・・・
ついつい疑いたくなってしまいます~

お酒は当たって良かったですねヽ(´▽`)/
私は昨夜は「ひやおろし」を飲みました♪
まろやかで飲みやすくスルスル入っていくので720ml飲んじゃいました(≧∇≦)

juntak29さんへ
これが当たらなかったので。。。多分
ウォーキング&ジョギングは終了でしょうね
近頃膝が痛いのでね…しばし休憩します

東京マラソンは運営が財団ですからね
利益いっぱい持ってると思いますね


あらら・・・4GB飲んじゃったんですか
旨いお酒はするするって無くなりますよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/52970632

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な結果に・・・・(東京マラソンのエントリー抽選):

« 片品高原野菜の買い出し(おすすめのドライブコース) | トップページ | 動画から切り出して写真に »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

楽天