« 薄い畳を足の裏で察知! & 鯵のから揚げ | トップページ | この畳は結構小さいんです »

2011年9月29日 (木)

品川シーサイド駅前で待ち合わせ

愛しき人が、九州から来たので待ち合わせheart04

 

待ち合わせの場所は、品川シーサイド駅前のホ・テ・ルheart04

 

そして部屋にINheart02

 

 

品川シーサイド駅って名前と場所はしてるけど

降り立ったのは初めてです!

車で側を通り、此処が楽天さんの本丸かぁ~~って!見てただけ

Dsc_0857

新宿から、埼京線がりんかい線へ乗り継いでるから、行くのは楽でした

駅に降り立ち、待ち合わせのホテルが判らないので

携帯で確認してホテルに

待ち合わせの人は、ホテル入り口で待っててくれました!

ガラの悪いおっさん!がですけどね

九州より当店と取引させて頂いてる、畳表生産者さんが2名

東京に出張で来てるので(電話じゃ良く話してるけどね)

情報交換と懇親のためにです!!

 

ジャパンホームショー このイベントに参加してます

今日明日まだやってるので行ってみてくださいね」!

 

先日、当店に研修生を送り込んできた

京都の畳組合の理事長も、彼ら二人と一緒に来ているので

四人で懇親会を開きましょうって事だからですからね!!

(確かに一人の部屋にはINしましたけど・・・・・)

京都の組合長とも久しぶりの再会です

(この三人で新しい畳表の開発をしていて、東京でその発表です)

 

でも、あれよあれよと、このイベント参加の

畳関係者のみなさんが集まってきて

総勢11名での宴会となってしまいました

(名前は聞いたことあるけど、お初の方ばっかりの宴会に)

Dsc_0859

そこは、みなさん関係業種の方々ですから

楽しくワイワイとですね

それに、この業界の情報収取も出来て

収穫在りの宴会でした

 

楽しいけど・・・帰りがやっぱりね!

ランキング参加してみました

ぽっちと押して下さいな

 にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

« 薄い畳を足の裏で察知! & 鯵のから揚げ | トップページ | この畳は結構小さいんです »

」カテゴリの記事

コメント

わざわざ来てくれてありがとheart01
知らぬ間にワタクシのお手手を撮影していたとは…
2次会も居酒屋ってやっぱぁ~酒好きだよね!
お互いに(笑

また上京した際は、呼びますよbeer

はっしゃんさんへ
手!掲載禁止でした??
モザイクかけといたほうがよかったかな
そうすると何か変なものを想像しちゃうよ!

お誘いいただき、ありがとうございました
来るときはいつでも言ってください
ハイ!ヨロコンデ飛んでまいりますよ!

今晩はです!先日は久々に逢って大感激!!!
皆さんよれよれで楽しい会話で大満足でした。皆お酒強いしかなん~!!
30日に名古屋に移動1,2日に栄の繁華街で文化財の祭典に又立ちぱなしで足が曲がらない感じになりました。
帰宅して仕事が溜まり大変で、本日は朝から大学に講演午後から訓練校の厚畳の指導で6時に帰宅しました。疲れたまり中々取れず年を感じます。

ゴザチャンマンさんへ
久しぶりにお会いでき楽しい時間でしたありがとうございます
東京~名古屋とイベントお疲れ様でした
京都でも、仕事以外の仕事が忙しそうで

たふですねぇ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/52858714

この記事へのトラックバック一覧です: 品川シーサイド駅前で待ち合わせ:

« 薄い畳を足の裏で察知! & 鯵のから揚げ | トップページ | この畳は結構小さいんです »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天