« 伊豆下田にやっぱり行きました | トップページ | 動画も撮ってた、下田入田浜! »

2011年8月 5日 (金)

作って・・・提出してくださいって!

秋に行う畳組合のおバカなイベント!

おぉ~っ違った!失礼!(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 『結い草祭り』です

そこで、行う来場者参加イベントの材料を、各店10個提出してくださいと連絡が!!

一応!組合員ですので従って

制作して届けてきました

Dsc_06041

ゴザを4寸5分角に切って

二枚合わせに貼り付けて下さいってことです

10個で良いんですが、材料の関係で

10個以上出来ちゃいました

 

当日は来場者さんが、これに自分で畳縁をつけて

お持ち帰り頂く企画だそうです

(いまだに内容は理解してない私です)

どうやって、ヘリつけるのだろう??

多分・・・・糊の付いた和紙かなんかを

縁に見立てて、四方に貼るんだろうな

そんな気がします

 

当日参加の方は、私の作ったのを選んでね

多分!私のが一番出来がいいですから

他の方より手間かけて作っときましたからね!

1000個以上の中からは、解らないか!

残念!!です

« 伊豆下田にやっぱり行きました | トップページ | 動画も撮ってた、下田入田浜! »

」カテゴリの記事

コメント

組合事業のお手伝い凄いです
そう言う私は非組合人ですので
組合がどのような活動されているのか
全く理解していませんが、細々と
畳屋をやっています。

よしださんへ
畳の組合は、なにか価値があるかは・・・・解りません
事業はお酒飲むぐらいで
事業を行えば、中途半端ですし・・・・
私自体はそんな組合が嫌いですし
改革する気にもならない団体ですからね

このゴザだって3年前にイベントでやって、仕上がらなかったから
それを、もう一度なんですよ(本当におバカです)
前の事業を中途半端に終わらせて
今回やってる事業に見せかけなんですね

はぁぁぁあ!です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/52397051

この記事へのトラックバック一覧です: 作って・・・提出してくださいって!:

« 伊豆下田にやっぱり行きました | トップページ | 動画も撮ってた、下田入田浜! »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

楽天