フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 新しいpcに交換しました | トップページ | コロッケころころ »

2011年7月18日 (月)

お引越し完了

どうに、か一人で作業でしたが

今ままでのPCから新しいPCへの

データ引っ越しが終わりましたhappy01

  

問題もあり簡単にはいかずで

顧客様の住所録や取引先のの住所とか

友達の住所などを管理してるソフトが!!見つからない!!

全部打ち直しは、やだ!!

しょうがなく購入することに・・・・・・

Photo

こいつをインストールして完了です

古いPCは、これからメモリーを付け替えて

(512から2GにバージョンUP)

ガキンチョにお下がり!

 

あと、ホームページビルダーも新しいのが欲しいですね

かなり旧バージョンですから

でも、インストールできたし、使えそうなので少し我慢です

メモリー買ってこなくちゃ!

« 新しいpcに交換しました | トップページ | コロッケころころ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越しお疲れさまでした。
 あっ、ニフティーのアバターが・・・
 焼き鳥とビールが旨そうです!

totoさんへ
今までの全データ移動しましたが
まだまだハードは一割程度です
アバターに洋服買ってやろうよ思ってたんですが、旧PCじゃサイトに行くと固まってたんで買えず!今回やっと買いに行けました

毎度!
ほんとアバターがナイス!!
焼き鳥にビールですか!!
面白いです。
私も何かつけてみよっと。

パソコンの引越しって丸一日かかるでしょう!
お疲れさまでした!

酒恋倭人さんへ
古いデータを整理しながら移動させてたので
20時間ぐらいかかりました
ラン組んで、全部一緒に移動させれば簡単なんですが(お引越しソフトなんてのもありますよ)
要らないものの整理もしたかったので
H系はとかね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/52238206

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し完了:

« 新しいpcに交換しました | トップページ | コロッケころころ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログランキング

楽天