« 今年も福祉まつりに参加です | トップページ | 今期、初収穫です »

2011年6月 7日 (火)

H・W・Cの総会

前後しちゃいますが

先週の金曜日はH・W・Cの総会でした

先に福祉まつりを載せちゃいましたsweat01

会場は八王子市内で、お肉屋さんがやってる割烹料理のお店

『割烹やまもと』さんです

午後七時より開会

スムーズな進行で、総会は20分で無事終了

(私は、事務局ですので、色々有ります。議事録の作成や欠席者への資料の郵送などです)

終われば、懇親会に(こっちがメインかも知れない・・・)

ビールで乾杯beer

Dsc_0261

Dsc_0262

Dsc_0263

ここまでは写真撮ったんですが

そこからは、もう撮ってません(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

メインのステーキrestaurantは旨かったですよ!

楽しいと、時間が早い!ですね

あっっと言うまに、お開きに

 

2次会は、皆さん思い思いのお店に消えていきました

私と○さんとで

八王子のお化け屋敷banana

Dsc_0264

ハムとチーズのミルフィーユをおつまみに

ママのbananaちゃん、弄くりながら(会話でね)飲んでると

この会で、一番元気な御大も合流!

bananaちゃんの昔の写真見ながら

10年前は女性だったのに・・・・・今では????

ナンだ、かんだとね!

そろそろ午後も終わるからと、帰路に付きましたが

○さんと御大は、声を掛けられ呼ばれると、スゥ~とお店に消えていきましたょ

この会の方は皆さん元気です!!

私は翌日早いので、ドロンdash

 

« 今年も福祉まつりに参加です | トップページ | 今期、初収穫です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度!
肉がメインのお店にしては日本酒に
合いそうなメニューですね。
お化け屋敷はいつか行ってみたいです(笑)

酒恋倭人さんへ
本当のメインは、すき焼き・しゃぶしゃぶのお店ですが、ステーキ割烹もあり
そちらを頼みました
でも・・・・日本酒は、二種類しかありません・・・・そのうえ純米は置いてません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/51872924

この記事へのトラックバック一覧です: H・W・Cの総会:

« 今年も福祉まつりに参加です | トップページ | 今期、初収穫です »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天