フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 今期、初収穫です | トップページ | 日野本陣に寄ってきました »

2011年6月10日 (金)

朝一で現場に行ってきました

朝4:30出発で現場に!

仕上がった表替えの、納品敷き込みに行ってきました

現場は、恵比寿(渋谷区)、エビスビール工場跡の直ぐ側で、商業ビルの4階です

地下と一階は飲食店、2階3階はオフィスで、車なんか置くところ無し!

朝一なら、入り口前に駐車できるからね!(駐車すると人が通れないです)

住んでる人居ないビルなので、気兼ね無に駐車して搬入してきました

藁の床の畳(33㎏位)が16枚です、総量約500kg

車に積みのでone 車から一階入口まで運びtwo 入口からエレベーター前までthree

エレベーター内部にfour エレベーター内から4階へfive 玄関内へsix 

玄関から部屋へseven と、持ち上げ移動し下ろしてと

合計7回ですね!持ち上げた総量が3500㎏に! 3.5tsign01

只今、身体に疲労感が~~bearing

これからの一日が長くなりそうです

今日は早終いかな!当店はサマータイムで仕事中ですしね

えぇ??

いつも早いから・・・・・・いつもと一緒ですね

« 今期、初収穫です | トップページ | 日野本陣に寄ってきました »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様
私も時折り、駐車スペースの無い
建物に畳を搬入しますが
同じように、早朝 、 超早朝に
納品します。 車から畳を搬入している時に
深夜スナックから帰る人たちに
「こんな遅くまで仕事しているの?」
と言われました。

 本当は「こんなに早くからなんですけど」

よしださんへ
流石、渋谷の恵比寿駅前!
若者達が、まだ騒いでましたね
深夜営業のラーメン店なんかは、混んでましたよ!

本当に駐車スペースが無いと困りますね
当店は、そんな時はやっぱり朝一です
朝が一番ですね

たいへんsign03お疲れ様でしたcoldsweats01
読んでるだけで力が入りましたdash
たしかに・・・
車が止めれない所って多いですよね。
以前、あるマンションの畳替えに行ったのですが、駐車場の高さにトラックが入らなくてマンションの前に止めたら、すごいけんまくで管理人から怒られた事がありますsweat01
マンションは嫌いcoldsweats02

畳ガールさんへ
マンションや商業ビルは駐車スペースが無いですね!
来客用に何台か確保して欲しいですね

マンションの管理人さんに最初に粗品もって行くと対応が変りますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/51903346

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一で現場に行ってきました:

« 今期、初収穫です | トップページ | 日野本陣に寄ってきました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログランキング

楽天