« 頂き物で一杯に | トップページ | あれから一ヶ月以上経ちましたが・・・ »

2011年5月16日 (月)

ドライブな一日でした

昨日の日曜日はドライブな日に

朝、5:00に出発dash

仕事ですよ!!軽バンに、仕上がった畳を積み込んで帰宅してたのでね

先ずは、中央道で高井戸ICへ、そこから環八で、大田区まで

自宅から現場まで50キロ

さくっと、畳の敷き込み完了sign01

次の現場にdash

現場は神奈川県平塚市ですsweat01

環八を戻り、世田谷で東名高速用賀ICインターから

東名を厚木ICまで、途中海老名SAで休憩toilet

海老名SAって言えば、メロンパン!!が有名ですので、早速

夕張キングメロンパンを2個購入、

プレミアムメロンパンは、まだ無かった・・・・残念(プレミアムレモンパンも無かった)

一個を、朝ご飯にrestaurant(メロンパンってkcal 高いんですよね)

旨いって、評判だから、食べてみたかっただけですscissors

 (それと、かみさんが・・・買って来いと指令もあったので)

大田区の現場から、平塚の現場まで50キロ移動

新築の畳寸法を計り、帰路にdash

平塚の現場から作業場まで、これまた50キロ

PM8:10頃には、戻ってこれました

個々の現場に行くより50キロも節約できましたheart04

(高速代も、割引で中央道250円・東名550円でした)

とりあえず自宅に(メロンパン配達です)

  

それから、小金井市まで往復25キロ

多摩ニュータウンへ往復33キロと

一日の走行距離、約210キロ

本当に、ドライブな一日でした

« 頂き物で一杯に | トップページ | あれから一ヶ月以上経ちましたが・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
それにしても210kmのドライブ兼お仕事。
すごいですね。
そのメロンパンを買ったことがあります
静岡からの帰り道にお土産として買ったんですが、道路の渋滞でお腹が減って、それなら食っちゃ と運転しながら食べてしまいました。
もちろん、家族にはメロンパンの話は一切無し。

走ったねぇ~ お疲れさまでした。

ガソリン不足以来、自分のところでは、
隔日集配にしました、それでも集配日は70キロぐらい走りますねぇ~

昔は、茅ヶ崎、渋谷にまで集配に行ってましたょ、
荷物がへーすけさんとこよりだいぶ小さいので、
今は、宅配便で送ってます、ホント助かってますね。

走りましたねーーー。お疲れ様です。
ドライブは大好きですが、仕事だとキツイかなぁ。でも、天気が良ければ気持ち良いかも。
こちらは山に囲まれているので、今は新緑を見ながらが気持ち良いです。

毎度!
お疲れ様です。
一日仕事で200キロオーバーはヘビーですね。
私も1日車乗ってますが150キロでもへろへろですもん。
海老名ってメロンパンが有名なのか・・
では次回、食べてみます!
プレミアムメロンパン気になるなぁ・・

よしださんへ
一現場で200キロなら楽勝なんですが
あっち、こっちでは疲れますね
また海老名SAによったら
今度はプレミアムをお土産に買って下さいね
旨いらしいです

kohyouさんへ
一回の集配で、70キロも!年間1万キロ近いですね
わたしは、車に乗ってる時間が勿体無く
(特に渋滞が・・・)
すいてる時間帯に現場に行っちゃいます
でぇ!スイスイ走って余った時間は
お昼ねタイムですね
宅急便は当店も助かってます
朝頼めば翌日には岡山・広島から荷物が届きますからね

おたんこナスさんへ
朝早く出てますから、気持ちよくは知れましたよ
道は空いてるしね!
でも後半の運搬は、渋滞の中での移動だったので・・・・
こちらの方が距離は短いが疲れました
わたしも、山間部のドライブでもしたいですよ

酒恋倭人さんへ
あっちへ、こっちへで、一日200キロはキツイですね!
高速使っちゃったので気持ちよく?
軽バンですから気持ちよくとはね!
ガァーガァーうるさいのかね

海老名のSAのメロンパンは美味しかったですよ
私もプレミアムが食べたいです!
焼き上がり時間に行かないと、売り切れです
プレミアムレモンパンの方が貴重だそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/51677519

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブな一日でした:

« 頂き物で一杯に | トップページ | あれから一ヶ月以上経ちましたが・・・ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天