« 祖母の実家の話し | トップページ | 八日目の蝉・観て来ました »

2011年5月 7日 (土)

ガキンチョと都内見学

5月5日のこどもの日

私は仕事が休み!!朝から一人でお散歩に!

お散歩て言うより、走ってです

何キロ走れるかな??です

10キロ走ったところで、股関節に違和感が

無理をしてもね!って事でそこで中止して

6キロ歩いて帰宅!(本当は20キロは走りたかったんですが)

家ではガキンチョが、暇だ~~~!どこか行こうよぉ~~

でも、歩くのはいやだぁ~~って!

車で出かけますか!と言うことで都内見学に行ってきました

向った先は、上野・浅草に!

上野は駐車場が無い!満車!!

で、浅草に

Dsc_0179

浅草寺にお参りです、仲見世、周辺をぶらぶらし

次に向った先は、やっぱりここ!

Dsc_0181jpg1

業平橋方面に移動して、真下から見上げてきました

やっぱり634メートルは高いですね!

でか過ぎて写真に収まらないので・・・・

その後は、江戸城を見学!(写真は撮り忘れた)

帰り際に、東京駅・国会議事堂・国立劇場を車窓見学

新宿街中と見学して帰ってきました

流石にGWですね

東京の都内の道はガラガラです

車の移動がスイスイ!

ただ、観光地周辺の駐車場は満車満車で

結局、車窓見学!

それでも、うちのガキンチョは、楽しかったみたいですね

 

前日に、明日どこか行く??ッて聞いた時に

行きたいって!答えればもっと考えたのに!

行きたく無いって、言うから

午前中は散歩に行っちゃたんだからね!

« 祖母の実家の話し | トップページ | 八日目の蝉・観て来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、都内はGWの穴場なんだ。
 半日でも親子で楽しめて良かったですね。

totoさんへ
GW中は、都内の道は空いてますね
お台場とかは大混雑みたいでした
あと、わが街の高尾山も大混雑

本当に、こどもと半日遊ぶと疲れますね

GWは都内はやはりガラガラなんですね。そして、スカイツリー。やっぱり大きい。
来年春の開業が楽しみですね(すぐに行ったらずごい人でしょうが・・・)。

おたんこナスさんへ
前回、ツリーの下で見たときよりも
一段と高くなってました
写真じゃ上の方しか映らないですね
開業したらここは行ってみたいです!!
何時でも行けると思うと、なかなか行かないかも・・・・
東京タワー初めてが30歳過ぎですから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/51601428

この記事へのトラックバック一覧です: ガキンチョと都内見学:

« 祖母の実家の話し | トップページ | 八日目の蝉・観て来ました »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天