« 斜めの畳 | トップページ | 祖母の実家の話し »

2011年5月 2日 (月)

B・B・Q開催!

金の週間ですが・・・・・・・・

何処にも行く予定がありませんscissors

かみさんが仕事のためにです

私は、4日5日は休みま~~す

かみさんの休みと言えば、昨日だけ!でも、私はお仕事で、

朝5時から仕事すれば、お昼には終わるから

『午後からB・B・Qでもすっかrestaurant

でも・・・・・午後から雨だしなぁ~~~~

かみさん、『うちの実家なら屋根がある車庫で出来るよ』

『じゃそうすんべぇ~』で行って来ました!

車にコンロ・椅子を積み込み、途中で食材買い込み到着!

設営して開始です(勿論かみさん実家、家族も招待です)

Dsc_0170

焼き鳥にホルモン、牛タン

Dsc_0171

やっぱり雨が降ってきたrain

車庫に避難!最初から半分は車庫の中でしたから

避難は簡単に終了

Dsc_0172

日本酒大好きな、親父さんに取って置きのお酒をご用意

(いつもの酒屋から、再入荷したとメールが来たので

急いで買いに行って、冷蔵庫に保管してあった)

信濃鶴の今シーズン2本目を

旨いとクビクビ呑んでましたね~~!

半分は私が呑んじゃったけどね

でぇ!帰りは車で???

帰りは、お酒を呑まない義弟に送っていただきました

ですので、これから車取りに行ってきますrun

勿論、歩いて(半分は走ってですかな)

15キロのジョキング!1時間30分で着くかな  

« 斜めの畳 | トップページ | 祖母の実家の話し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分達も玉川で、
風評被害をぶっ飛ばせ!!ぐるなび東北エイドバーベキュー会
でしたょ、totoさん、へーすけさんも誘おうと思ったんですが、
自分も知ったのが遅かったので・・・

でも、ご家族で楽しまれていたんですね、
こちらも後半は雨でした(>_<)

日本酒もずいぶん揃いました、
lucyさんが、出張から「やまとしずく」持って来てくれましたょ(^o^)
自分は、岩手の「浜千鳥」を持っていきました。

家族、親戚でバーベキュー、素敵です!
 こんなに立派な車庫があれば雨でも安心ですね。
 私は三連休、カミさんに振り回されそうです ( ̄▽ ̄;)アセ

毎度!
でかいガレージですね。
羨ましいです。
GWはどこにでかけても人の海だから
自分の身内の家でBBQできたら最高ですね。
鶴の無濾過の2発目でたんですね。
買おう!!っと。

kohyouさんへ
玉川の橋のしたは、今年は大変に綺麗になってると聞いています
入場料が500円かかるのでしたよね
ぐるなびのエキスパートの皆さんが集まったのなら
旨いもの!旨い酒が一杯だったんでしょうね
綺麗になった多摩川河川敷で
最高ですね!でもあめはちょととと、ですね

totoさんへ
この車庫なんですが、この部分は車が入ってい無いです!
親父さんは車庫に入れるの面倒だから
庭に車を置いてるから・・
神奈川名所巡りのブログを楽しみにしてます

酒恋倭人さんへ
GWはやっぱり何処行っても混んでますね
でも、東京都内の道はガラガラで
気持ちよく移動できますよ

信濃鶴4月18日に再入荷!!それで、買って来ました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/51557536

この記事へのトラックバック一覧です: B・B・Q開催!:

« 斜めの畳 | トップページ | 祖母の実家の話し »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

楽天