« おつまみは(蕗の出汁浸しとモヤシ炒め) | トップページ | 頂き物で一杯に »

2011年5月14日 (土)

13日の金曜の会

13日の金曜日はtyphoon

ある男の復活祭!thunder

酒に餓えた

男の集まりの日

  

13日の金曜日に呑みましょうの会が

昨日、開催されまいた

万年幹事でる私ですが

今回は、すっかり忘れていましたdown

(今年は、13日の金曜日は昨日だけなのに・・・・・)

10日にメンバーより『13日の金曜日は如何するの??』で!

慌しく、復活男に連絡をとり、『忘れてました・・・・開催しますか?』と尋ね

復活男が『呑もう!』で、11日にメンバーに連絡

5名の出席で開催しました

(メンバー一人が同伴で来たので、全員で6名です)

Dsc_0197

久しぶりに呑む仲間!

話し夢中で・・・・料理のcameraはありません

2次会は、ラウンジでカラオケ大会に

〆は、八王子ラーメン啜ってきちゃいました

薬味が長ネギじゃなく玉葱の微塵切りなんだよね!!

ラーメン.jpg

(借り物の写真)一麺さんのラーメン

 

今年はもう13日の金曜日が無いので

代替日程で13日の木曜日にでも開催しますか!

って事です!!

« おつまみは(蕗の出汁浸しとモヤシ炒め) | トップページ | 頂き物で一杯に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の13日の金曜日は1回しか無いのかぁ~
幹事で大変かもしれないけど、もっとあっても良いよね、
酒飲みとしては、何かにつけて呑みたいものだしね~
それを忘れるなんって、仕事忙しいの??
でも、〆にラーメンを食べるとこ王道だねぇ~
自分は、最近そこまで元気が無いかも・・・


何かのご縁だし、totoさんも交えて呑む機会作りましょうね。
そして、来月は横浜です、楽しみですね♪

飲み会いいですね。4月に入ってから私は職場の人ととのご飯会が多く、楽しいです。
気の合う仲間といろんな話で盛り上がっています。

でも締めのラーメンにいく元気は最近は無くなりました(お腹がいっぱい)。

>13日の金曜日は、ある男の復活祭!

 もしかして、ホッケーのお面を被ってたりして(笑)

 年に数回、仲間内で飲むのっていいですよね。

↑↑↑ 名無しでした m( _ _ )m

kohyouさんへ
4月の始めには覚えては・・・・・
多分、脳に栄養が足りないから、働きが悪いのかと・・・・
この半年、常に栄養失調ですのでネ
久しぶりの深夜のラーメンは旨かったですね

bottleそれでは、設営お頼みいたしすscissors

おたんこナスさんへ
飲み会は、楽しいですねぇ~~~
女子会は、もっと楽しいのかな?
女子会だけは参加した事が無い!(当たり前か)
気の合う奴等と呑むと、翌日が辛い・・・・
やっぱり、呑みすぎちゃう
それが・・・・・です
一人じゃ絶対に深夜にラーメン食べないですが
盛り上がりで、ラーメン行っちゃいました

totoさんへ
そ~なんです!
復活男は、ホッケーの仮面顔なんですよ!
本当です!
去年は、13日の金曜は3回あったのに
今年は1回・・・
楽しいので、13日の木曜にも開催します!!

毎度!
面白い飲み会ですね!
13日の金曜日に飲み会!!
これパクろうかな(笑)

酒恋倭人さんへ
13日の金曜日に!良いですよ
たまに呑む仲間だと
皆さん覚えているからね!って、わたしは
今回は・・・・飛んでしまったんですが

仲間が、ちゃんと時間空けててくれたので
開催できました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/51668238

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜の会:

« おつまみは(蕗の出汁浸しとモヤシ炒め) | トップページ | 頂き物で一杯に »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

楽天