« ホタテの貝のひもと牛蒡 | トップページ | 予約してあった品が到着 »

2011年4月18日 (月)

山は萌え~~~八重桜は満開

山の景色は、若葉が芽吹き

新緑の気持ちの良い季節ですね

Dsc_0113jpg1

花粉は、いっぱい飛んでるけどね

そう言えば、今年は、スギ花粉で苦しくなかったです

飛び始めの時は、目が痒くて目薬点したり

鼻水タラ~リ、だったんですが

毎日のウォーキングで、去年より大量のスギ花粉吸ってるはずなのに

(マスクは何時もしてません)

2月の終わりごろから、あまり気にならなく成ってたぞ

吸いすぎで、治ったかな!そんな気がします

  

ウォーキングしながらの、桜の満開は見損なったので

昨日は八重桜の満開を見にウォーキング

Dsc_0110jpg1

見事に満開でした

Dsc_0109jpg1

八重桜は迫力ありますね

綺麗でしたよ!!

花見する様な所じゃないのでネ、だ~れも居ません

この八重桜チャンは独り占めです

後は、ひたすら歩いて・・・・・・・

3時ごろから、ビール飲んじゃいました

(珍しく発泡酒じゃなく!ビールです)

« ホタテの貝のひもと牛蒡 | トップページ | 予約してあった品が到着 »

お花や風景」カテゴリの記事

コメント

八重桜のトンネル!キレイです~shine
景色が良いとウォーキングも楽しくなりますよねnote
私も仕事帰りに歩くのは、ちょっと足が疲れちゃうんですけど、花見をしながらは楽しかったですhappy01
私もいつも発泡酒なんで、飲み屋さんでビールを飲むとちょっと贅沢な気分になりますcoldsweats01

juntak29さんへ
いつもは夜に歩いているので
たまに明るい時に歩くと、景色が楽しいですね
この時期は毎日変っていくからね!

ほんとにビールを家で呑むと
贅沢な感じがしますね
ビールも品薄なのがきにかかりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/51423479

この記事へのトラックバック一覧です: 山は萌え~~~八重桜は満開:

« ホタテの貝のひもと牛蒡 | トップページ | 予約してあった品が到着 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天