« のんべぇ~には、甘いものはこれでしょ『大吟醸粕てら』 | トップページ | ジャガイモとお茶創り »

2011年4月25日 (月)

四季彩 dining 春 さんで例会

土曜日はH・W・Cの定例会に出席!

会場は、日野駅そばの『四季彩 dining 春』さん

今回の例会は、桜のお花見例会ですが

この会は、毎回予定する日には、桜は咲いていません

早めに予定すると、咲いてなかったり

遅めに予定すると、散ってしまって・・・・咲いてない!

ですので、お店屋さんに直行です

 

お邪魔した春さんは昨年9月1日にオープンしたお店です

店主さんは20代の若者さで、銀座久兵衛さんで修行してきたそうです

料理は御任せで注文

若いけど確りしてる店主さんです

Dsc_0130_2

ゴーヤと手まりと玉子焼き茄子の田楽

次に、牛のタタキガーリックソース

Dsc_0131

刺し盛!もう手がぶれ出してきた

写真が・・・・・・・

Dsc_0133

天婦羅!揚げた手で衣サクサク!

Dsc_0134

焼きチャーシュー!これは噛むと、ジュワーて肉汁が

旨いですね(○゚ε゚○)

Dsc_0135

〆にお蕎麦を頂きお開きに

で!呑んだお酒は

而今・田酒・豊香の春・・・・・

やきいも黒瀬・・・・・などの焼酎

楽しい時間でした

それで!翌日の日曜日は、仕事の予定でしたが

・・・・・・・・お休みに

・・・・・・・・・・・!!

« のんべぇ~には、甘いものはこれでしょ『大吟醸粕てら』 | トップページ | ジャガイモとお茶創り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブログ見るのを楽しみにしています。

赤羽美容室さんへ
ご覧頂きありがとうございます
また来てね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/51488166

この記事へのトラックバック一覧です: 四季彩 dining 春 さんで例会:

« のんべぇ~には、甘いものはこれでしょ『大吟醸粕てら』 | トップページ | ジャガイモとお茶創り »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

楽天