フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 豆腐でハンバーグ | トップページ | ビフォーアフターの写真 »

2011年3月 3日 (木)

ダイエット成果は??(4ヶ月の成果)

今日は、雛祭りですね!sun

我が家の晩ご飯は、ちらし寿司に、蛤のお吸い物!

と、かみさんが、今朝言ってました

私は、白酒の代わりに、やっぱり無濾過生原酒にビール!

(家じゃビールじゃなく発泡酒でした)

何処かで仕入れてこなくちゃ、在庫が無いぞ!

  

お酒とつまみは食べながらのダイエットですが

やっと、4ヶ月目が、終わろうとしています

成果発表!!

本日、朝の体重は、―20㎏でした!!(ぴったし)

やっと来ましたgood

まぁ!順調ですhappy01

体重計がやってきたので、朝も計れます

この前、川崎大師に言った時のこと

行く前とに体重計り、帰ってきた時、計ったら―22㎏に

やったっ~~~てsign01喜んだのですが・・・・・・ 

 

川崎に向う前、と帰ってきての体重差が、なんと―2.7kgも

ウォーキングでこんなに減るか??と思いながら

やぁ~~体重落ちたって喜んで lovely

美味しいお酒と発泡酒とおつまみで

(流石に疲れたので、色んな物食べて)

その日の夜には・・・・・・

元に戻っていましたcrying 残念!

  

何時まで続くのかな??

別に辛くは無いのでね

楽しんでね!

もう少し続けよっと! 

 

 

 

 

« 豆腐でハンバーグ | トップページ | ビフォーアフターの写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度!
4ヶ月で20キロのダイエットはすごい!
元々何キロあったんですか???
本を書いたら売れるかもしれませんよ!
頑張って続けてくださいね。
私は根性がないから無理ですね。

酒恋倭人さんへ
かる~く0.1tですね( ̄Д ̄;;
約6年前に、足首の捻挫をしてから運動をしなくなり6年かけて増量しました!
ビルダー体型だったんですがね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/51018626

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット成果は??(4ヶ月の成果):

« 豆腐でハンバーグ | トップページ | ビフォーアフターの写真 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログランキング

楽天