« ビフォーアフターの写真 | トップページ | シニアクラブ総会に »

2011年3月 5日 (土)

雛祭りの日は

雛祭りの日は、我が家では

メス4匹で、雛パーティーを開催

チラシ寿司にお吸い物、お菓子に

それに、今流行の端っこグルメ

カステラ一番、電話は2番の文明堂さんの工場で買ってきた

カステラ切れ端と二等品カステラ

切れ端はカステラ切った本当の端っこです

二等品は、一部ちょと膨らみが悪い物

でも味は一級品!!高級カステラかもね!

文明堂村山工場

そのカステラに、生クリームを塗って

苺を飾り、簡単ケーキを製作中!!

オスは居辛いので、お外に逃走しました

逃亡を、手引きしてくれる者が出現したので

たやすく逃げる事が出来ました

でぇ!向った先は

地元の居酒屋さん さつき乃さん

P1010830jpg1

此処でサクット呑み

小宮駅前のグルメロアさんへ移動

街の洋食屋さんです

此処のピザは旨いですねよ

この頃には写真撮る元気なし(酔っ払いです)

メス達が寝静まった頃やっと帰宅でした

« ビフォーアフターの写真 | トップページ | シニアクラブ総会に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨夜は出歩きました。
消防団OB会と言って夜の街を
うろうろ と。
消防団と言えば許されるような
どこか葵の印籠みたいです。

よしださんへ
私も昔は、天下御免の消防団って印籠持ってましたが
今はもう、つかえません・・・・
OBで使えるとは羨ましいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/51035071

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭りの日は:

« ビフォーアフターの写真 | トップページ | シニアクラブ総会に »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

楽天