保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 信濃のお酒 | トップページ | ダイエット初めて90日 »

2011年2月 1日 (火)

狭山丘陵をトレッキング

日曜日は、前日呑み過ぎの為

午前中で仕事は終了と!

(朝7時から11時まででした)

かみさんと、かみさんの実家に行ってきました

野菜を取りに来い!との命令が入ったためです

行きながら、カストで昼飯を食べて

(ハヤシライスを食べちゃった)

実家に到着!!

ここに来ると、ムコ殿は、やる事が無いんですよね

暇なだけなので・・・・・・付近をお散歩に GO=3=3

狭山湖周辺の山の中に行ってみました

P1010733

こんな感じで遊歩道が出来てます

P1010734

この森達は森を保全する為にトラスト運動で

買い入れたもので、この看板には

11番目に購入したって書いてありました

(トトロが描かれてる)

 

途中山の中に天神様の神社も

とりあえず参拝!!

P1010735

一人で、トレッキングを一時間

その後は、多摩湖の周りの道を一時間

(4キロは走ったよ)

で、かみさんの実家に戻りました

2時間半近くのお散歩に

私が居ないから、かみさんもゆっくり出来たかな

車に野菜積み込んで

白菜・大根・ほうれん草・小松菜・などなど

トランク満載に!!

当分、野菜買わなくても大丈夫です!!

« 信濃のお酒 | トップページ | ダイエット初めて90日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へーすけさんだって、お酒強いじゃないですか!
山を散歩ですか、元気ですねぇ~
自分は、次の日は家で死んでました(^_^;)

kohyouさんへ
四谷の帰りに日野駅周辺で
呑んでしまったんで・・・・
帰りが2時過ぎに・・・・
ですから仕事の、やる気が出ませんでした
甘い段取りにしてあったんでね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/50744254

この記事へのトラックバック一覧です: 狭山丘陵をトレッキング:

« 信濃のお酒 | トップページ | ダイエット初めて90日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天