フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 懸賞に当たった! 苺ひのしずく | トップページ | 川崎大師まで行ってきました »

2011年2月26日 (土)

中国料理 美膳さんで定例会

昨日は、H・W・Cの定例会でした

毎月のお楽しみです

今月は日野市多摩平の『中国料理 美膳』さんで行いました

P1010801jpg1

元はうなぎ屋さんの店舗ですので、外観は和風です

勿論!私はここまで歩きです!

普通に歩いてくると30分ぐらいかな

でも、集合時間の1時間30分前に家を出発

遠回りしてきましたよ!!(歩かないと気分が変なので)

P1010802jpg1_2

席は、この様に用意されていて、結婚式見たいじゃん!

オヤジ達12人の会食には、似合わない!!

私以外は、紳士の集まりですから良いのか!

お料理登場!!

P1010803jpg1

中華料理の宴会って言えば、大皿で来るってイメージですよね

このお店はプレート皿で一人一人に来ます

P1010804jpg1 P1010805jpg1

中華の炒め物のもフレンチの盛り方で綺麗に

P1010806jpg1

お洒落なお料理ですが

ビールに紹興酒にパイチュウに日本酒などなど

お酒も入り、会話は絶好調です!

P1010807jpg1

エビチリも、こう来たか

P1010808jpg1

P1010809jpg1

マーボ豆腐は3人前の取り分けでしたが

このマーボ豆腐、旨かったです

山椒が別にトッピングできていて、辛味の調整も自分で出来ました

私は足しちゃいました!!

雑炊にデーザートが来て

本日はお開き!なんだかんだの3時間でした

 

帰りもお約束!歩いて帰ってきました

仲間との会話は楽しいですね!!

« 懸賞に当たった! 苺ひのしずく | トップページ | 川崎大師まで行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

毎度!
お洒落な中華ですね。
どれもこれも器に拘りを感じます。
それに旨そう!!

完全にウオーキングが板についてきましたね。
継続は力!!すごいです。

酒恋倭人さんへ
やっぱり中華は大皿の方が良いですね
ワイワイがやがや、での方があってます
オネェちゃんとでも行くのなら、こっちですけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/50971691

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理 美膳さんで定例会:

« 懸賞に当たった! 苺ひのしずく | トップページ | 川崎大師まで行ってきました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログランキング

楽天