« 『ねぎ唐がらし』葱の醤油漬 | トップページ | 雨後の月と原田 »

2011年2月 7日 (月)

多摩川沿いを21キロ

昨日の日曜日も、午前中で仕事は片付いたので

午後よりお休みに

やることも無いのでお散歩に行こうってことに

何時ものように多摩川沿いを歩いていると

『このまま下流まで行ってみな』って、私の悪い心が囁いた

『やめときな』ってもう一人が囁いたけど

行ってしまいました

途中で多摩川川原での野火!!

P1010743

火は鎮火したみたいでしたが、消防署の隊員さんが

消火活動中でした

昔、私が消防団に入った頃は、多摩川の枯れ草野火で

年間5~6回は出動してました

使い捨てカイロの登場で、川原での焚き火で暖を取る方がへって

消防団、退団する時には野火は無かったですね

そんな事思い出しながら

是政橋まで着ちゃった

P1010744jpg1

そこからが以外にきつくなって来た

多摩川の風景も見飽きて来たんでしょうね

如何にかこうにか

多摩川水道橋までたどり着きました

21キロ!!(3時間50分)

帰りは・・・・電車!!

登戸駅は多摩川のそばにあります

P1010745jpg1

南武線登戸駅より立川方面に乗車して

中央線日野まで戻ってきました

日野駅より自宅まで2.5キロは、また歩いて帰ったけど

これは、これで楽しいかも

次は川崎まで歩いていこうかな

登戸より19キロって書いてあったからね

朝から出れば夕方には帰ってこれる!!

また、私の悪い心が囁いた!

« 『ねぎ唐がらし』葱の醤油漬 | トップページ | 雨後の月と原田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

21kmはすごいですね。ハーフマラソンじゃないですか・・・。

おたんこナスさんへ
これで、ハーフマラソンはいけると
確信してます!
走るとあっちこっち負担が多いので
4キロぐらいで、やっぱり止めときます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/50799917

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川沿いを21キロ:

« 『ねぎ唐がらし』葱の醤油漬 | トップページ | 雨後の月と原田 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

楽天