« 泡盛が来た!! | トップページ | 払沢の滝を見に »

2011年1月23日 (日)

藺草のアレンジメント

1月22日は八王子畳業組合の定時総会の日

曜日に関係なく、この日と決ってます

総会終了後は、組合で祀ってある太子様に

今年一年、商売の無事を祈って後は宴会にです!!

例年通り、八王子の芸者さんを入れての宴です

 

宴会がお開きになってから

今年初めて八王子の街中に来たので

チョコット寄り道でも

たまによる、お化け屋敷の前に来て見ると

P1010724

看板は電気がついてる!やってるな

入口を見ると

P1010723

去年うちから持っていった藺草ちゃんが飾ってある

アップに!

P1010722

なかなかセンス良いじゃんって思うね

でも・・・・・・・

髪の長い化粧をした、おじさんが・・・・・・

って思うと・・・    いけない、いけない!ですね

のんびりとママと、くっちゃべって帰ってきました

« 泡盛が来た!! | トップページ | 払沢の滝を見に »

」カテゴリの記事

コメント

次に、来た時はここに連れて行ってbeerhappy01

毎度!
ほんとなかなかセンスの良い飾りですね。
繊細な感じもしますが、どことなしに力強く感じるのはやはりおかまちゃんだからかな?(笑)

はっしゃんさんへ
ここで良いの??
ここなら、ハイ喜んで!!
だって料金、安~~~いからね

酒恋倭人さんへ
このお店のママ?パパ?はセンスが良いですよ
でも骨太って感じかな
そんな所が出ちゃってるかもね

飲んでて楽しければ!が、一番ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/50662023

この記事へのトラックバック一覧です: 藺草のアレンジメント:

« 泡盛が来た!! | トップページ | 払沢の滝を見に »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

楽天