« 頂き物のチョコレート | トップページ | 植木に氷の花 »

2011年1月13日 (木)

ダイエット焼きそば??

焼きそばを作ってみました

P1010674

具はキノコだけです

キャベツは、入れるタイミングがわからず無です

見た目は焼きそばですが

麺がこれ、コンニャクなんですよね

近所にある、コンニャク製造所の人に

糸コンニャクを袋一杯貰ったので、試しに調理です

 

プライパンに油少々ひき、糸コンニャクを良く炒めます

水が飛ぶ音ジュウジュウ言わせながら

途中でキノコは入れたけど

キャベツは何処で入れようか迷っていたら、入れ損ないです

しつけは焼きそば用の粉末ソースで味付け、出来上がり!

カロリー計算してみると

油 35cal

紛末ソース30calぐらいかな

コンニャク5calぐらいかな

一食70calの

超ダイエット焼きそばの出来上がり

酒のつまみに作ったんですけどね!!

旨い物は取られる!!で半分以上食べられた!!

 

 

 たたみやへーすけ

東京都八王子市の畳店

« 頂き物のチョコレート | トップページ | 植木に氷の花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/50572093

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット焼きそば??:

« 頂き物のチョコレート | トップページ | 植木に氷の花 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

楽天