« ジョギングへ移行!! | トップページ | 今年最初の縁無畳 »

2011年1月19日 (水)

歯茎がはれだした

歯が痛くなってから歯医者さん通いも

終了したはずなのに・・・・・・

歯茎が腫れ出したので、昨日また歯医者さんへ

 

歯のメンテナンスは全て終了し

14日の日にホワイトニングして終わったはずなのに

月曜日より歯茎がはれだした

(もともと、これで行ったんですが、腫れが退いていたので、レントゲンとっても

原因は不明でした)

速攻で行って来たけどハッキリした原因はやっぱり不明

疑わしき歯の神経がダメなのかも??ッて事に

次回、奥まで開けて神経を見て観ましょうって事に

ダメなら神経抜きましょうだって!!

 

晴れる原因の一つに

10時間位の飲酒時間が!!

今回、腫れた前の日に10時間以上飲んでた

前回、腫れた時もそうだった

その前もそうだった

何か、つながりが、あるかも知れないけど

私には判りません!!

きっと関係あるな!!

 

本当は歯医者さん嫌いなんですよね!!

また通うのやだやだ!!

« ジョギングへ移行!! | トップページ | 今年最初の縁無畳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分もよくは分かりませんが、関係あると思いますよ、
何らかの原因があって、
体の防御反応のひとつとして、腫れるということがあると思います。

なるべくなら、神経は温存したいですが、また、腫れる可能性が・・・
なら、神経を取って根官治療すれば、たいていは痛くなくなるんですがね。。。

毎度!
長時間の飲酒でうっ血するんでしょうね。
私なら歯医者に行かず、
我慢します・・・
歯医者は怖いですから・・・・。
でも、綺麗な歯科衛生士さんがいれば
別ですけどね。

kohyouさんへ
神経は、取らない方が良いのでってことで
そのままに、なってましたが
何度も腫れるようなら
やっぱ神経かな~って歯医者さんが
歯に舌が触れるだけでも痛いから
痛くないほうを選びたいです

酒恋倭人さんへ
歯茎が腫れるだけなら
我慢できるのですが
歯に触れるだけで脳天まで痺れます
かむ事が出来ない状態でしたのでね
二日ぐらいはその状態です

やっと腫れが取れました
飲酒再開です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/50626356

この記事へのトラックバック一覧です: 歯茎がはれだした:

« ジョギングへ移行!! | トップページ | 今年最初の縁無畳 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天