« 相棒-劇場版II | トップページ | 歯茎がはれだした »

2011年1月17日 (月)

ジョギングへ移行!!

ウォーキングからジョギングへ

土曜・日曜と久しぶりにジョギングをっていっても

土曜日3キロ!日曜日4キロです

如何にか走る事が出来た

でもスピードは・・・・   早歩きとあまり変らない・・・・・・

そのくせ、身体への負担はウォーキングより格段ありますね

本日は足・背筋・腹筋と筋肉痛です

身体が痛い!!ついでに二日酔い!!

相当この年にはダメージ大です(二日酔いが?ウォーキングが?)

 

ウォーキング初めて、2ヶ月チョット

体重は順調に下降してたんですが

ここでチョット停滞気味

現時点で―15㎏

なかなか15の壁が越えられない

(新年会や飲み会も多いしね)

筋肉痛に成ってるってことは、筋肉が増えてるって事ですよね

筋肉増えれはしょうがないか!

 

あと少し続けよう

  

目標は後何キロ(体重)にしようかな

無理はしない程度に

フルマラソンン走れるぐらい??

なれれば良いけど・・・・・

6年前はバリバリ、フルマラソン走れたのに・・・

 

目標!!

5時間でフルマラソン走れる

ぐらいになりたいな!!

夢はでっかくですね(そんなにでかくないか)

« 相棒-劇場版II | トップページ | 歯茎がはれだした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6年前はフルマラソンが走れた、とな。それだけでも十分すごいことです・・・・。私には絶対無理!!!
ダイエットに付きものの停滞期。これって結構凹むんですけど、それを乗り越えればまた意外とするすると減りますから頑張ってください。やっぱり筋肉付けてのダイエットが健康的で良いですねー。

おたんこナスさんへ
6年前に足首を捻挫して
運動は一切やらなく・・・・
それから毎年徐々に成長してしまいました
年齢と共にお腹周りが減らない・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/50609593

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングへ移行!!:

« 相棒-劇場版II | トップページ | 歯茎がはれだした »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天