保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« やっとヤマトを観て来ました | トップページ | 成人式でした »

2011年1月 6日 (木)

2011年仕事始動

本日より仕事始めです

今日は通常モードじゃないけど

只今、棚卸しが終わった所です

明日からは、通常って言いたいけど

なかなか、そうは行きません!明日はお昼から新年会に

建設の業界は、早い時間から開宴の所が、未だに多いですから

まぁ!仕事ものんびりムードですから(我業界は一月は暇です)

 

ウォーキングは、昨年暮れに歩きすぎて

29日と30日と二日で42キロ歩いたら・・・・・

右足のスネの筋肉が、軽い肉離れをおこしたみたいで

今年は、3日の日にかみさんの実家まで歩いていっただけです

八王子から所沢市小手指までです(16キロでした)

そしたら、余計に悪くしちゃったみたいです

歩いていく途中の風景

P1010677

東京都の水がめ狭山湖(山口貯水池)ですP1010690

綺麗に奥多摩の山々が見えてました

隣に多摩湖(狭山貯水池)も在るのですが

通り道じゃないので

かみさんの自宅に行くのには

貯水池の堤防を、歩いていくのが最短です

結構、お散歩の人が出てましたね

かみさんと???歩いていった??

とんでもない!!

私一人です!!

かみさん子どもは電車で先に着いてましたよ!!

酒飲むためにね!!

« やっとヤマトを観て来ました | トップページ | 成人式でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタクシも昨日から仕事始めでした!
と言っても、ブッチ~さんに手伝って貰い「無一物」バージョンアップの改造し、新年会へbeer
今日は、試運転と言う事でフル生産は明日以降f^^;ですかね
でもよく歩くね^^

はしゃんさんへ
バリバリ生産して下さいませ
当店は、お先が見えません!
3月が食えるかが一番の心配です

無一物!本間は・・・・・
勿体無いのでね!

仕事始めお疲れ様です。
そして、足はその後どうですか?
無理しないでくださいね。

毎度です!
すごい距離歩いてますね。
10キロ以上をほとんど毎日とは・・。
それだけ歩いて飲む酒は格別ですね(笑)
でも、無理はしないように。

おたんこナスさんへ
おかげ様でほぼ完治しました
毎日、同じだけやってれば良いのに
何故か?無理したくなるのは
性格でしょうかね
そろそろ、走ろうかな!!

酒恋倭人さんへ
本当に、ウォーキング後のお酒は、旨いですよ
体の血液にアルコールが廻っていくのがわかります!!
でもね!味わうが出来なくなりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/50507555

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年仕事始動:

« やっとヤマトを観て来ました | トップページ | 成人式でした »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天