« いざ鎌倉へ | トップページ | 霜柱 »

2010年12月15日 (水)

歯医者さんへ

月曜日の事です

この日は雨だったので、夜のウォーキングもお休み!

久々に、テレビを見ながら、ビールを飲んでいました

おつまみは、晩ご飯のおかずの、豚バラ肉を焼いたもの

そいつを左奥歯でかんだ瞬間!

歯に激痛がピィ~~~ンて走り

その後は痛みが治まらない(朝になってもね)

仕方ないので朝一で、仕事場の隣の歯医者さんに予約

夕方5時なら空いてるよのこと、で行って来ました

歯医者さん嫌いなんですよね!!

原因はレントゲン撮っても不明で

妖しい奥歯三本の、詰め物とって直しましょうに

(昔、虫歯の治療をして詰めた物の脇が虫歯になってるので

中の方が妖しいとのこと)

取りあえず一本治療終了!!

痛みは綺麗に取れてない・・・・・・

未だに重苦しい・・・・・痛い・・・・

歯医者さん通うのは憂鬱です

 

 

 たたみやへーすけ

« いざ鎌倉へ | トップページ | 霜柱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度!
私も歯医者は苦手ですわ・・・
でも、美人の歯科衛生士さんに会えるので頑張って行ってましたよ。
この歳になり、同じように過去に治療したところがまた悪くなってくることが多いですね・・。
入れ歯は嫌だし、歯は大切にしたいですよね。

酒恋倭人さんへ
折角行き始めたんで
悪い所みんな治そうかと思ってます
やっぱ!入れ歯はやですよね!!
自分の歯を大事にしなくちゃね
 
私の担当の先生は綺麗な女性です!!

酒恋さんのページから来ました、横浜で歯科技工士しています、
こんなこと言っちゃいけないけど、
自分の入れ歯も作れていません、歯医者さん行くの憂鬱ですよね、
でも、美味しいものが半減しちゃいますね、来年は自分のも作りたいです。

PS
先日、いづみ橋の会で羽村市の居酒屋(喜楽屋)店主と同席し、
そちらのお店でもお酒の会をしているとのことで、
普段呑みでは、ちょっと遠いので行けませんがお酒の会ならと思って、
名刺交換はしたんですがね。

kohyouさんへ
コメントありがとうございます
歯が痛いと食事も酒も美味しくないですね
ホンと大切にしなくちゃです

八王子から羽村でも
遠~いと感じてしまいますが
羽村は良いお店がありますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/50305342

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さんへ:

« いざ鎌倉へ | トップページ | 霜柱 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天