« ウォーキング~~ゥ! | トップページ | 土鍋でおでん »

2010年11月15日 (月)

ついつい無理をしちゃいます

段々に、歩くのも慣れてきて、調子が出てきたんで

調子こいて13キロも歩いてきちゃいました

 

仕事もあまり忙しくないし(こんんなんで大丈夫か??)

日曜日なので、余裕がある仕事は、手を掻けない!

で!PM2:00に仕事は終了

それじゃ!歩きますかです

いつものように多摩川の歩道に

いつもは下るのですが、

何故か上流へ行こうかなって思って

P1010650

山茶花が咲いてたり!!

久しぶりの景色だったり

P1010652jpg1 

写真の丘陵は戦国時代には、お城があったんですね

滝山城(小田原の北条氏の出城です)

 

P1010653jpg1

綺麗に色付いた楓を発見

楽しみながら、歩くこと1時間15分

折り返し地点と決めた(歩きながらね)

多摩自慢さん(造り酒屋さん)に到着

P1010651 

お酒でも飲んでいこうかな??

そんな誘惑が芽生えますね

かなり足も、しんどくなって来た

でも来ちゃったからは帰らなくちゃ!

 

やっぱり川を上流に先に向ったのが良かった

帰りは意外とスイスイでした

なだらかな下り坂なんですよね

やっぱ川ですからね!下流に向かって低い。ですね

スイスイは、途中まではですけどね

2時間を越えた辺りから、足が痛い!

やっとこ帰宅!

無理はダメですね!!

« ウォーキング~~ゥ! | トップページ | 土鍋でおでん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/50034339

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい無理をしちゃいます:

« ウォーキング~~ゥ! | トップページ | 土鍋でおでん »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

楽天