« 面倒な現場! | トップページ | 綺麗な夕焼け »

2010年11月21日 (日)

よく歩いた~!よく飲んだ~

先週も、よく歩きました(トータル55キロぐらい)

P1010659

昨日は、お月様が綺麗でしたね

月明かりが、明るく道を照らしてくれてましたね

歩き出したのがPM4:30に、帰宅したのおがPM9:30!!

そんなに? 5時間も歩いてた??

そんな訳有りませんし、多分そんなには歩けません

チョット帰宅前に、寄り道しちゃいました

P1010661

12キロも歩いてきたからか、喉が渇いてたのもあり

生ビ~を2杯お水代わりに飲んじゃった!

その後日本酒を呑み~~の

ウイスキー呑み~ので帰宅

P1010662

取りあえず、焼き鳥10本!お土産に買ってね!

お家についてからの記憶が無い!!

今朝見ると。ビールの飲みかけが・・・・ある

帰ってきてからまた飲んだ???

記憶が~~~~!!

でも!頭は痛くないし、気持ちよく目覚めたんですね

本当にムカつきも無くです

良いお酒は身体に優しいんですね

(原料の良いお酒ですよ)

 

さぁ!本日は半日仕事です

 

 

 

たたみやへーすけ

東京都八王子市の畳店

« 面倒な現場! | トップページ | 綺麗な夕焼け »

お酒『焼酎・日本酒・ビール・ウイスキー』」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度!
運動後のお酒は最高ですね。
しかし、このお店いいですね。
良いポン酒が並んでますね。
村佑に合わせたのは、白子ポン酢かな?

昨日は綺麗なお月さまでしたね。準夜後に夜空を見上げたら月が煌々としていました。
運動の後の一杯は格別ですね。

酒恋倭人さんへ
14代なんて並んでますが
空瓶ですよ!!(笑い)
何時入荷予定か判らないってことです

村祐は、私の持ち込みで~す!
小鉢はアン肝で、後きんきの煮付けで頂きました

おたんこナスさんへ
近畿地方も綺麗なお月様出てましたか
同じ月を眺めてるって・・・・
何かの歌詞にあったな!!

運動後のビールは、味わい無く飲んでしまった・・・・
勿体無い気もしますね
喉越し炭酸が旨い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/50087232

この記事へのトラックバック一覧です: よく歩いた~!よく飲んだ~:

« 面倒な現場! | トップページ | 綺麗な夕焼け »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天