フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 芋焼酎 | トップページ | 畳床の補修(移植) »

2010年10月 6日 (水)

『THE LAST MESSAGE 海猿』を観てきました

昨日、『THE LAST MESSAGE 海猿』を観に行ってきました

勿論、レイトショーでの割引の上映です(1200円)

3Dじゃなく2Dの方ですよ!!

Artwork2f

私は,3D映画に弱いのですね

最初の30分ぐらいは、3Dで迫力ある画面で

観ていられるのですが・・・・・段々順応してしまい

ただの画面がダブったものになって、

3Dとして観れなくなってしまうんです

それって、どうすれば治るのかな!!で!2Dです

 

今回は、かみさんと二人でレイトショー!20:00~の上映を

映画館の会員ポイントが溜まってたので

ポイントで、ジュースとポップコーンを交換して入場です

上映予告の『SPACE BATTLESHIP ヤマト』に興味が~~~

これも見に行こう!って

で!海猿は

内容は良いですね!

海猿って潜水士の映画ですよね!潜水のシーンが欲しかったきが

私的には、海猿の映画の魅力って、そこだと思ってたのに

あれ?ウエットスーツをボンベは何処から持ち込んだんだ!!とか

今まで、もっていなかったぞとか

稼動中のプラント施設に、パイプが上から落ちてくることはないし

落ちる所には置かないし!

移動用の簡易クレーンの鎖が、幾つもぶら下がってることも無いですよね

そんな現場じゃ・・・・・・ 危機管理が出来てない最低の現場ですよね

あぁ!!だから事故がおきたんですね!

そう考えれば良いんですね   納得!!

細かい所が気になってしまった

 

本当はこの映画は、かみさんが前々から、観に連れてけって

言ってた映画なんですね

これで、取りあえず約束クリアーです

 

 

 

 

 たたみやへーすけ

東京都八王子市の畳店

 

« 芋焼酎 | トップページ | 畳床の補修(移植) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

危機管理ができていない・・・、本当にそうですよね。1500億円もかけて作ったものなのに。
でも、家族を思う仙崎の思いに号泣でした。

おたんこナスさんへ
女性から観るとそうなんですね!
男から観ると、子どもを授かった時の男は
誰しもが一度は考えることですので
当たり前っておもちゃいました
今じゃ、そんなこと忘れたな~~ですけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/49662877

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE LAST MESSAGE 海猿』を観てきました:

« 芋焼酎 | トップページ | 畳床の補修(移植) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログランキング

楽天