« ゴルフコンペに参加 | トップページ | フリーマーケットに出店 »

2010年10月25日 (月)

第3回小宮町アートフェスタ

昨日、第3回小宮町アートフェスタが、今年も開催されました

今年は、バッチリ、役割分担をしたので、当日は、時間に余裕があり

展示作品や、音楽のい演奏なども聴く事が出来ました

 

前日の土曜日は、私と仕事でもお世話になってる

耳洗堂の社長と二人で舞台造りを行いました

P1010593

この舞台の土台は、畳の作業用の台です!

当店に在るもの全て出動して、その上に垂木を転がして

コンパネを敷き、仕上げにタイルカーペットを敷き詰めました

P1010594

二人で1時間30分かけて、ハイ出来上がりです

(選ばれた理由は、畳台が使いたいのとタイルカーペットを敷きたいので

畳屋とインテリ屋さんだからです)

手際が良いので思ったより早く完成です

 

当日は朝8:00より準備

館内の展示作品の場所作り、テントをはり模擬店の準備してと

P1010595

こんな感じで営業開始

私は、フリーマーケット担当ですので、そちらの準備を

(ほとんどやることは無いんです、区割りと出店者が来れば終わりなんでね)

昨日作った舞台もお化粧をしてもらい

こんな容で演奏者を乗せてます

P1010609

この演奏者さんは金管5重奏の方々です

綺麗な音でしたよ、お腹に響きますね

その他の出演者は

バンドが2組(おやじバンドと高校生バンド)、アカペラの歌手の方、

何時もストリートで演奏してる人、ケナー奏者

寸劇パフォーマンスの七人や朗読の人等等でした

   

担当のフリーマーケットは後日書きますね!!

 

 

 

 たたみやへーすけ

東京都八王子市の畳店

« ゴルフコンペに参加 | トップページ | フリーマーケットに出店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました星槎国際高校です。今回は初めての参加でしたが、生徒達も教職員も本当に楽しませていただきました。小宮町へきて3年。少しずつ地域の方たちと交流が持てることをうれしく思っています。私たちもたくさん勉強したいと思っています。何か気がついた事があったら遠慮なく言って下さい。またこのような機会がありましたら、ぜひ参加をしたいと思っています。よろしくお願いします。またスタッフのみなさん、おつかれさまでした。

SEISAの皆様へ
アートフェスタでは、お世話になりました
SEISAの皆様のご参加で、前年より
一段と賑やかになれました
本当にありがとうございました
これに懲りずに、来年もお時間が合いましたら宜しくお願いいたします

集客に地域の関係上等の難点があるとは思いますが、駐車場が無いとか街中より遠いなど
有るとは思いますが
今は続けることと思ってます

今後とも宜しくお願い致します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/49839756

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回小宮町アートフェスタ:

« ゴルフコンペに参加 | トップページ | フリーマーケットに出店 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

楽天