« アゲハ蝶 | トップページ | 第3回小宮町アートフェスタ »

2010年10月23日 (土)

ゴルフコンペに参加

一年ぶりのゴルフ場!

去年、このコンペに参加していらいのゴルフです

去年18ホールの最後のパットでパター持った以来

ゴルフクラブは握ったこともない!

そんなかんだで、行って来ました

 

今年の会場は『GMG八王子ゴルフ場』です

自宅から車で、道路が空いてれば30分です

P1010590

天候は曇りでしたが、朝一は雨が降っていたそうで

私たちのコンペは10:15スタートでしたので

雨は大丈夫でした!でもね、雨の影響でスタートが時間が

30分も遅れてました

 

今年も、出足は好調で、2オン2パットで、パー!!

そのまま、行くかと思えば・・・・・

叩いたホールは14打!とかあり

グリーン周りの小技が出来ずで

最終的には138打で終了です

上手い人の倍ですね

同じ料金で倍も楽しめました!

って思えばいいや!

パーも2ホール取れたから良いや!でした

P1010591

↑こいつとは、小学校からの付き合いだし

長い奴だと保育園からの付き合いだし

地元の同級生でのゴルフコンペ

年一回だけの開催だけど、今年で18回目

話題に、老眼鏡買ったとか、持病が、じゃね!

皆さんおやじになってきたね!

私は・・・まだ老眼鏡は持ってないよ!!

まだ、要らない!って

本当は欲しいんですが!頑張ってます

 

 

 

 

たたみやへーすけ

東京都八王子市の畳店

« アゲハ蝶 | トップページ | 第3回小宮町アートフェスタ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京のゴルフ場ってどんなのかなぁと思い拝見しました。
http://tsukao-3.cocolog-nifty.com/blog/

ボクちゃんさんへ
ご訪問ありがとうございます
東京って言っても
多摩地区のゴルフ場は山間部です
そして、コース的には狭いですね

東京のゴルフ場と「赤い靴」へのメール有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/49819233

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフコンペに参加:

« アゲハ蝶 | トップページ | 第3回小宮町アートフェスタ »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

楽天