フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 飾り用藺草! | トップページ | 隣の造成が終わった »

2010年10月 2日 (土)

13人の刺客を観てきました

13人の刺客を観てきました

主役の島田新左衛門役の片岡千恵蔵は良かった

甥の島田新六郎役の里見浩太郎も良かったですね

山の郷士の山城新吾も

 

俳優が違うって!

 

13人の刺客はリメイク映画ですね

1963年の映画(だったかな)のリメイクです

昔の映画も観てるのですが(何故かね、)

今回のは、今この映画を取り直すとこうなるのか!ッて感じです

Img_lineup

ラスト50分の殺陣のシーンは正直に、な~がい

でも、飽きはこなかったので、以外に早く感じました

流石、って感じたのは、松方弘樹さんですね、顔力で主役食っちゃたって感じ

存在感がありますね!

稲垣ゴローちゃんって、もともと目に表現力が無かったって思ってたけど

瞬きしないで、無表情での演技がとても良かった

時々見せる笑い顔が、余計に嫌らしく感じてしまいましたね

 

今年は時代劇映画が多そうですね

嫌いじゃないので、また観ちゃいそうです

次は海猿観なくちゃ!!

« 飾り用藺草! | トップページ | 隣の造成が終わった »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

連チャンコメントです。
「十三人の刺客」
先日、イオン(映画館あり)を通った時、これだったら観てもいいなぁ~~って思ったのでした^^
近くにあるのに、1回しか行ってないんだよねぇ~~(>_<)

はっしゃんさんへ
観に行って下い!
料金も朝や夜には安い設定もありますし
わたしゃ、いつも1200円でしか観てません

毎度です!
もう見に行かれてんですか!?
早いな~。

稲垣吾郎の役どころがなかなかはまってると聞いてます。
どんな演技するんだろう??
かなり気になってる映画なので是非見たいと思ってます。

酒恋倭人さんへ
この映画は観たかったので
直ぐに行ってきちゃいました
ゴローちゃんは、良い演技でしたから
観て下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/49623181

この記事へのトラックバック一覧です: 13人の刺客を観てきました:

« 飾り用藺草! | トップページ | 隣の造成が終わった »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログランキング

楽天