フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 秋の味覚は秋刀魚ですね | トップページ | 久々に村祐 »

2010年9月 2日 (木)

映画『はハナミズキ』を観てきました

ここ何年かの傾向で

9月のこの時期は仕事が、あまいです

非常に厳しいいのですが、ボケーって、しててもね!

折角、毎月1日は、近くの映画館は

観賞料金が1,000円なので観に行ってきました

今回、観てきたのは『ハナミズキ』です

ハナミズキ

サイトはこっちです

感想は

ストーリの展開が早いですよね

10年間の思いを映像としてるは、解るけど

前半は、まだゆっくり目でしたが、後半は

はい!春、夏、クリスマスってタンタン変わって行き

そのうち、はい!一年、次の一年って、短いカットで進んで行く

内容は難しくなく、理解は私でも出来たので大丈夫

   

人生の中で、本当に、好きになる人って・・・・・一人かもね

改めて、そんなことを感じさせられた映画でした

この年に成っても

20歳の時の事、忘れられない自分を思い出しました

« 秋の味覚は秋刀魚ですね | トップページ | 久々に村祐 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

毎度!
一番好きだった人と結婚できればいいんですけどね。
一番好きだった!!てわかるのは自分が棺おけに入る前だよね・・。
生きてる間はわからんもん・・

酒恋倭人さんへ
一番好きな人はかみさんじゃないのは確かかもです
これから好きになっていくかな???
多分今以上は望めないかな

良い人と出会いた~~~~~い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/49321182

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『はハナミズキ』を観てきました:

« 秋の味覚は秋刀魚ですね | トップページ | 久々に村祐 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログランキング

楽天