フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« お得意先へ | トップページ | 『そばめし』を作ってみました »

2010年9月 7日 (火)

小宮町アートフェスタ

今年も第3回小宮町アートフェスタの開催が

本格的に始動し始めました!

(地元の商工業業者の回が主)

でも・・・・・結局資料づづくりは、私で・・・・

副会長って役職に事務局も兼任で

一番の雑用係です!

 

掲示用ポスターの製作は、他の方が作ってくれることになったので

此れだけでも助かりますね

昨年より、本年は予算も増額してますから

盛大に出来ると思いますよ

八王子のケーブルテレビでも、テロップが流れることになったし

八王子市のバックアップが取れたのでネ

チョット不安は、規模拡大してどうするの?って処ですね

無事成功すように!

« お得意先へ | トップページ | 『そばめし』を作ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー、お忙しそうですね。一番の雑用係ってことですが、やり遂げた時はきっと満足感が得られはず(って、何故うえから目線)。
頑張ってください。

おたんこナスさんへ
忙しいのは資料作りです
本日も会議ですが・・・・・
まぁ!役員にPC扱える人が無いんですね
こんなかんだで終わった時は
達成感より安堵感になってしまいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/49378364

この記事へのトラックバック一覧です: 小宮町アートフェスタ:

« お得意先へ | トップページ | 『そばめし』を作ってみました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログランキング

楽天