« 新しい感覚の畳表 | トップページ | サバの味噌チーズ焼き »

2010年8月 4日 (水)

隣の解体工事

お隣の解体工事が本格的に始まりました

防護用シートを張る足場を設置

P1010302

今日は此処にシートを取り付けるそうです

もしや!!

シートを張られたら、風が来なくなるじゃん!!

ただでさえ暑いのに・・・・・

耐えられるかな??

たったと壊してくださいね!

業者さんの話では、暑いので作業が遅れます との事で・・・

夏休みもあるので・・・・・ですって

出来るだけ8月12日までには終わらせます だって!

 

家の解体も分別処理で意外と大変ですね

昔みたいに、ただ壊すのと違い

石膏ボードは石膏ボードとして処理しなくてはなりません

4日前から一人がきて、石膏ボードだけ剥がしてました

P1010303

一㎥の袋に5個にもなってます

さぁ!今日から重機も入るそうで

騒音も出るのかな

そのぐらいはね!我慢ですね

« 新しい感覚の畳表 | トップページ | サバの味噌チーズ焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/49055038

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の解体工事:

« 新しい感覚の畳表 | トップページ | サバの味噌チーズ焼き »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

楽天