« 夏休みは? | トップページ | 茨城へドライブ(袋田の滝~西山荘) »

2010年8月16日 (月)

東京シティー競馬に行ってきました

13日の金曜日に、東京シティー競馬に行ってきました

こっちをPM1:00に出発して高速で大井を目指します

お盆休み中って事もあり、高速道路はガラガラです

首都高速中に赤い渋滞表示が無い!そんなこともあるのですね

東京から、皆さん移動して行っちゃたんでしょうね

ってな訳で、早く着きすぎてしまいました(開門前)

大型電気店やホームセンターで、時間つぶしして

PM2:40の開門と同時に、新聞買って入場!

予約してある

『競馬観戦レストラン・ダイアモンドターン』へ

Zaseki_photo_2

詳細はこちらで

入場から最終レース終了まで

バイキングスタイルで料理は食べ放題(アルコール類は別料金)

席に着くと、早!ビールの注文と料理を取ってきて

P1010338

P1010340

予想の開始!第1レースが3:30発走なので

予想の時間が無い!

第1レースは見事的中!しました

幸先が良いと思ってると

そこからはずれる!はずれる!

やっと第8レースが的中!

P1010341

配当1100円が取れた500円買ってたから

少しは挽回出来ましたが

そこで・・・・メインレース(第10レース)がやって来る

神様仏様私の運を試したくなってきた

さっきの配当金、全部つぎ込んじゃいました

結果は・・・・・・・・・・ハズレ

結局15000円の負けでした

予定通りの結果でした

最初から、財布から15000円を出し、馬券用別会計にしてありましたので

これ以上は使わないと、決めてましたのでね!

 

競馬場に約7時間滞在

でも、時間が経つのが早いですね

あっという間の出来事でした

予想して、馬券買いに行って、料理取りに行って、お酒飲んで、喋って、

レース見て、喜んで、落ち込んで、・・・・・・時間を忘れてるのでしょうね

 

楽しい、長~く、短い日でした

 

帰りは大井から、ちゃんと代行運転頼んで帰ってきましたよ

« 夏休みは? | トップページ | 茨城へドライブ(袋田の滝~西山荘) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~いいなぁ~~いいなぁ~~
バイキングがいいなぁ~~lovely
でも飲んだら、どうでもよくなってきません??
最後のメインレースで外れたらムカつくかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

毎度!
うわ~!楽しそう!
大阪にもそんな施設ほしいです。
お昼から、ナイター競馬なんですね。
ここだと、おねえちゃん連れてデートにいいな~ぁ。(笑)

はっしゃんさんへ
お酒飲んでも、当てる気は満々ですね
ですから、はずれると・・・・
ムカつくって言うより、落ち込みます
なんで、予想できなかったかを反省してますね
6時間以上のバイキングは食べ応えありますよ!!

酒恋倭人さんへ
最終レースが終わるのが9:00ですからね
ナイターです
競馬場は、おね~ちゃん連れた方が多いですね
このレストランは特に多いですよ
結構盛り上がってますね!!

私たちは、おっさんだけでしたけど・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/49158960

この記事へのトラックバック一覧です: 東京シティー競馬に行ってきました:

« 夏休みは? | トップページ | 茨城へドライブ(袋田の滝~西山荘) »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天