« ガキンチョの夏休み宿題の手伝い | トップページ | ミニトマトとキュウリ »

2010年8月26日 (木)

特攻野郎Aチーム観てきました

昨日、映画『特攻野郎Aチーム』を観てきました

特攻野郎Aチームは、私が昔良く観ていた

アメリカのTVドラマのリメイクですが

まァ、結構内容は、今風になってましたね

ベトナム戦争で銀行襲撃で軍法会議が

イラク戦争でに、なってたりとかね

キャラクターも同じで、懐かしく、楽しい映画でした

(結構、笑えるシーンもあったよ)

ストーリはここで

そう言えば、昔、アメリカのTVドラマよく観てたっけな~

特攻野郎Aチーム

超人ハルク(これもリメイク映画化されてる)

白バイ野郎ジョン&パンチ 

ナイトライダー

超音速攻撃ヘリ エアーウルフ

この辺までね

チョット前の24時間物のドラマも、ほとんど観たことないし

結婚してから、ドラマは観なくなったのかも

(日本、アメリカどっちもね)

 

たまには毎週見てみようかな

NHKの大河の『竜馬伝』は、全話そう言えば観てます

(留守の時は録画してます)

私にしてみれば、珍しいことですね

  

特攻野郎Aチームのブログ書いてたんだっけ

久しぶりの映画でした

« ガキンチョの夏休み宿題の手伝い | トップページ | ミニトマトとキュウリ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/49248776

この記事へのトラックバック一覧です: 特攻野郎Aチーム観てきました:

« ガキンチョの夏休み宿題の手伝い | トップページ | ミニトマトとキュウリ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天