« 自治会のまつり櫓 | トップページ | 自治会会館の畳工事 »

2010年8月10日 (火)

ボーリング大会

何年ぶりかに、ボーリングを、やって来ました

P1010325

偶にやるとスコアーがでないですね・・・・

3ゲーム投げて

1ゲーム目93点、2ゲーム目101点、3ゲ―ム目117点でした

昔は・・・・普通に何時投げても120点以上は、いったのに

調子が良いときは200点前後だったのに

私の指に合うボールを捜すのが

この白魚のような指に・・・・

えぇ?ドジョウのような指?

そうです、ドジョウのゆな指に合うボールが無いのです

重いボールしか有りません

それで、泣く泣くです

 

今回のボーリングは

地元のボーリングサークルの大会に、半強制的に!

人数が足りないからってことです

参加者24名

P1010327

年波行った方々ばっかしの大会!

私が若い方に、下から2番目だよ!!

シルバーパワー炸裂で、皆さんお上手です(マイボール持参者ばっか)

写真手前の白髪の方なんか

らくらく200点超えですもんね

私は、ハンデを頂き1ゲーム20点で60点も頂いたのに

13位でした!(半分は女性なのにですよ)

次回は10月だそうで

多分行かないかな!

 

たまにボーリングも良いものですね

少しは練習してみようかな!

このボーリング場まで車で5分だしね

考え中!”!”! 

« 自治会のまつり櫓 | トップページ | 自治会会館の畳工事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度です!
私も会社のイベントでよくボーリング行きますよ。
私の場合は15Pの重いボールを使って破壊力で倒すタイプです・・。
次の日、指とか腕とか痛いですけどね。

ボーリング場に行くと、爺さん、婆さんばかりが目立ちますね。
よちよちしながら投げてるようで、これが上手い!!
かないません・・・

酒恋倭人さんへ
今、シルバーさん達に
ボーリングがブームだそうですよ
室内だから熱中症にもなら無いしだそうですよ
ゲートボールより楽しいと
ビンビンカーブ投げてますね!
ほんと敵いませんでした

こんばんは
ボーリングなんて私も何年もやっていません。
スコアーですか?聞かないでください(泣)。

おたんこナスさんへ
たまにはボーリングもいですよ
やってみて下さい
スコアーなんか関係ないよね
楽しけりゃ!
次の日腕が痛いのがありますがね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/49105280

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« 自治会のまつり櫓 | トップページ | 自治会会館の畳工事 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天