« ミニトマト絶好調 & ジャガイモ収穫 | トップページ | 朝から雨 »

2010年7月27日 (火)

やっと咲いた朝顔

うちのかみさんが大事に育てている朝顔が

やっと咲き出しました

何日前から咲き出してたみたいですが

私は、きずかなかった・・・ですね

朝は、ミニトマトのお世話やキュウリのお世話で

意外と急がしいから、朝顔の植えてある方には、行かないからです

咲いてるよ!観た?って、昨日言われ

今朝は見てみました

P1010258

毎年ネットに這わせて、朝顔のカーテンになってるけど

お隣さんとの境にあるから・・・・・

ほとんどの花は、お隣さんに向いて咲いてます

お隣さんは、喜んでくれてるから・・・・良いけどね

お礼にって、昨日もフルーツゼリーを頂いたし

朝顔もチョットは役立ってます(家計に)

 

まだまだこれから一杯咲きますよ!!

« ミニトマト絶好調 & ジャガイモ収穫 | トップページ | 朝から雨 »

お花や風景」カテゴリの記事

コメント

おおー、綺麗ですね。
夏って感じですね。もしくは夏休み(笑)。

毎度!
良い色してますね~。
朝、こんな綺麗な花をみて仕事に出かけられるって幸せですよね!

おたんこナスさんへ
朝顔は夏を感じますよね
本をただせば、子どもの、小学校一年の時、夏休みの課題の朝顔の種からです
私の夏休みはあるのかが?心配です

酒恋倭人さんへ
朝は、本当に見るの忘れるんですよね
夕方は萎れてるし・・・・で
たまにしか見れないんですよね
毎日見るようにしてみます
脳の活性にも良いかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48985958

この記事へのトラックバック一覧です: やっと咲いた朝顔:

« ミニトマト絶好調 & ジャガイモ収穫 | トップページ | 朝から雨 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

楽天