« コエビソウ(小海老草) | トップページ | 『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』を観て来ました »

2010年7月 8日 (木)

畳の寸法を測りに長瀞まで!

午前中は、埼玉県の長瀞町まで寸法を測りに行ってきました

関東近郊では、長瀞ライン下りで有名な所です

秩父鉄道は、今でもSLが走ってます

Paleo_yoko

(平成22年は、3月20日から12月3日までの土曜・日曜・祝日を中心に95日運転予定だそうです)
 
観光じゃなく、仕事ですからね!!
 
仕事場を朝6:00に出発して、走ること2時間で現場到着です
 
古い畳を一度取り、床板にして部屋の採寸
 
採寸が終わると、又敷き込んでおきます
 
新しいのが、出来るまで、部屋を使えるようにです
 
この御宅は、3部屋も、新しい畳に変える!18帖なんて久々の大量注文ですhappy01
 
m(_ _)m ありがとうございます!
 
無事、現場での仕事は、1時間30分で終了です
 
  
後は、帰るのみ!
 
そこで、以前に秩父の来たときに、寄らせて頂いた
 
ベンチャーウイスキーさんへ寄ってみようと!で、行ってみました
(その時の野暮用の返事を、まだ頂いていなかったので)
P1010201
入口の門はウイスキーの樽です 
 
会社はこんな感じです
P1010200
あの建物の中には・・・・・ゴックン!! 
 
ウイスキーが一杯、寝てるですよね
 
起して上げたくなりますね! 
 
今回は、社長さんにお逢いでき、良い返事を頂けました!!!
(わたしゃ、さっきの現場でかなり汚れてる作業着でした。ごめんなさいです) 
 
これで、私の所属してる会の事業が、進められます 
 
一般には執り行っていないことなのでね 
 
ここでは、まだ書けません!悪しからずです 
 
事業が完成したら報告します 
 
 

« コエビソウ(小海老草) | トップページ | 『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』を観て来ました »

お酒『焼酎・日本酒・ビール・ウイスキー』」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48826431

この記事へのトラックバック一覧です: 畳の寸法を測りに長瀞まで!:

« コエビソウ(小海老草) | トップページ | 『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』を観て来ました »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天