« ノッポな畳 | トップページ | ジャガイモの天婦羅 »

2010年7月11日 (日)

今風!ハエ叩き 『電撃殺虫ラケット』

たまに伺うお店のマスターが、これを買ってきてくれました

市場で売ってるそうで、俺にも買ってきてとお願いしてです

500円でしたよ!(量販店ではもうチョット安いみたいですが)

P1010195

『電撃殺虫ラケット』

ラケットの網の部分に電流が流れ

虫君が当たると感電死するって感じの商品です

チョット前に手にしてたんですが電池が無くって(電池が付いてなかった)

使えなかったんです

何故か、コンビニに行っても、その電池を買うのを忘れてしまい

やっと思い出したように、乾電池単三を2本が買えた!

早速使ってみました

コンビニとかにある電撃殺虫機と同じで

虫が当たると

『パッシ!!』って音が、虫が焦げる臭いが

でも意外に面白い

 

これってラケットの柄の部分に小さいボタンスイッチがあって

そこを押してる時に電流が流れる仕組みになってて・・・・

力一杯押し過ぎた???

ボタンが戻らない!

壊れた!!

私の握力が有り過ぎ?(現在の握力は55キロ位です)

そんことは無いでしょ!

虫3匹の為の500円でした

電池も買ったから600円かな(残量あるからラジコンカーに使います)

高い買い物になっちゃいました

« ノッポな畳 | トップページ | ジャガイモの天婦羅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度!
私もこれもってます。
なかなか面白いですよね。
虫がラケットに当たると、ぱち!って
音がしてくさいにおいがぷ~ん!

しかし、早速壊してしまいましたか(笑)
もったいない!!600円あれば第3のビール5本買えるよ。(笑)

酒恋倭人さんへ
酒恋さんも持っていましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
暇の時に分解して、まだまだ直そうかなって
思ってます

正直に!
第3のビール飲むのなら、缶チュウハイにします
あれだけは何か、許せないのですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48848079

この記事へのトラックバック一覧です: 今風!ハエ叩き 『電撃殺虫ラケット』:

« ノッポな畳 | トップページ | ジャガイモの天婦羅 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

楽天