« またまた秩父に行って来ました | トップページ | そら豆 »

2010年6月 1日 (火)

八代亜紀さんサイン入りエコバック

正直に、読み手の少ないメールマガジン!

『たたみのちから くまもと発 産地情報』があります

多分購読者は500人に足してないでしょうね

「熊本県いぐさ・畳表活性化連絡協議会」が、熊本表のPR販売促進のために

手がけてる事業ですが・・・・・(ホンとに販促してるか?ってかんじですが)

正直にこの業界、エンドユザーへのPR活動なんて、以前はやってなかったし・・・・

畳存続に危機感から、何かしなくちゃで頑張ってるだとね!応援はしてますよ)

 

先月のメールマガジンに、プレゼントの企画があり、何気に応募したら

当たっちゃいました!

八代亜紀さんのサイン入りエコバックです

P1010061_2

裏面は、後姿になってます

P1010060

さてさて!当たった事は良いけど

これ如何しよう?

なかなか使いづらいよね(気が小さいので、もって歩く勇気が無い)

八代亜紀さんマニアの方には、喉から手が出るほど、欲しいのかな?

ラッピングでもしてお宝として、しまって置こうかな

芸能人のサインは、何人かしかないからね!

(三遊亭楽太郎・八名信夫・桝添要一)

まだ特典付きで募集もしてるから

購読して下さい

『たたみのちから くまもと発 産地情報』

http://www.ta-mi.com/tataminochikara/index.html

ストラップも今ならもらえるよ

熊本県いぐさ・畳表活性化連絡協議会

http://www.yatsushiro.org/tatami/index.htm

産地情報見て下さいね!!

« またまた秩父に行って来ました | トップページ | そら豆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度!
日本酒好きには酒を入れて持ってあるく
かばんにいいかも!!(笑)
八代亜紀としんみり燗酒はセットですからね!
私ほしいです(笑)

酒恋倭人さんへ
多分・・・?メールマガジン購読すると当たるかも?
購読してみて下さい

入れるやつは燗番娘でしょ!
寒い冬にはこれですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48512042

この記事へのトラックバック一覧です: 八代亜紀さんサイン入りエコバック:

« またまた秩父に行って来ました | トップページ | そら豆 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

楽天