« 里芋焼酎を | トップページ | 今日は雨 »

2010年6月15日 (火)

回転すし屋へ

昨日の月曜日は、ガキンチョの学校はお休みでした

土曜日に授業参観があったので振り替えだそうで

いまは、学校公開日って言うそうですね

ガキンチョ一人で自宅じゃ、お昼ご飯が・・・ってことで、仕事場にやって来た

お昼何が良い?ッて聞いたら回転すしって答えが

しゃ~ないかで!回転すし屋さんへ

昨今の回転すし屋さんって

モニター画面のタッチセンサー注文するのですね!!

注文のお皿が来ると

ピッピッピ~ってお知らせしてくれるのですね~

画面にも『お皿がもうすぐ来ます』なんて表示されるんですね~

勉強になりました

 

うちのガキンチョの成果

イクラのお皿6枚

玉子のお皿2枚

チョコレートキーキ一個

私の海老を一貫取った 

昼からよく食べる!私より皿数多い!

 

一皿90円だから

意外と安く上がりました!! 

« 里芋焼酎を | トップページ | 今日は雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度!
大阪では皿10枚で1回抽選が引けて
あたりがでるとおもちゃがもらえます。
だから、子供は無理して20皿ぐらい食べますよ。
親父にも、もっと食べて抽選引かせろ!
って、無理に食わされます・・
高くつく。。。

酒恋倭人さんへ
10皿で抽選のお店は
うちの近くにもありますよ
キーホルダーもラット事あります
20皿も食べる・・・・
そりゃ~凄いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48635579

この記事へのトラックバック一覧です: 回転すし屋へ:

« 里芋焼酎を | トップページ | 今日は雨 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天