« 待ち時間でウォーキング | トップページ | 梅雨前の最後の晴れかも »

2010年6月12日 (土)

東京都と関東広域地図を買って来ました

当店の営業車にはカーナビは付いてません

遠くの現場に行く時には、絶対必要なのが地図です

今まで使ってたのが、旧くなって来たので

なんせ!市町村合併や住所変更などや、新しく道ができた、などなどで

おもいきって購入(2000円の地図は、清水から飛び降りる位のきもちです)しました

P1010092

選定理由は字が大きいのを選びました

(本当は、段々に、ローガン’ズ なってきてるからです)

P1010093

やっぱり新しい地図は良いですね見やすくなってます

でもね!

2010年度版買ってきたのに・・・・・

もう古いところありますね

この道は、もう開通してる!とかが建設中だったり

まぁ!そんなのは、気にしちゃいけないよね

買ったときには、世の中は変わってることで(進化してる?退化してる?)

今の予定では、地図もって行く現場がないしで、

当分机の上で、暇な時に楽しもうかな

地図見てるのが、意外に楽しいんです!!

現場の詳細は、PCのGoogleの地図プリントして使ってるし

PCのこっちだけでも良いんですが

やっぱ本でしょ!!ナビより好きです!

« 待ち時間でウォーキング | トップページ | 梅雨前の最後の晴れかも »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48602110

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都と関東広域地図を買って来ました:

« 待ち時間でウォーキング | トップページ | 梅雨前の最後の晴れかも »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天