保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« ハムスターちゃん | トップページ | ミニトマト収穫しました »

2010年6月21日 (月)

『会席料理なか安』さんで総会

昨日は、地元地域の商工店主会総会!

現役職、副会長の私は、欠席なんてとんでもない!(できません!)

行って来ました。(本とは行きたくないのです)

地元地域には、料亭さんが無いのでバスで送迎してくれる所で開催です

うちの会;は、何故か?八王子市長が顧問になってます(市長になる前からですけど)

時間の都合で、総会開会前に挨拶だけとの事で、ご挨拶を頂きました

P1010126

議事事態は、たいしたこと無いので、スムーズに終了ですが

役員改選で何で!私が・・・・・sweat01annoy

副会長と兼務で事務局なんじゃい!!どっちかにしろ!!angry

(人事選定役員会に、欠席したので欠席裁判で、決定されたんですcrying

ってな訳で!最強の役職を襲名してしまいました・・・・・・・

  

総会後は懇親会です

懇親会の司会進行は私に・・・(これもこ欠席の時に決めらていた)

その位は何なりとです、スムーズに乾杯に!

今回は、八王子芸者のお姉さん呼んでるので、後は御任せです

P1010134_2 

P1010136

これで、当分は、自分の席で飲み食いです

八王子の『会席料理 なか安』さんの料理

玉子焼き一個食べちゃった

P1010132

ヒレ肉のステーキ

柔らかったですね

P1010133

焼き物と天婦羅です

P1010135

この辺で酔ってきたので

写真はなくなりました・・・・・・

中締めしてとりあえずお開き

後は各自で好きな所行ってね

帰る方はまた、バスで地元まで送ります。って事で

ほとんど人が、バスで帰ってきましたね

でぇ!結局、私は家には帰れず・・・

2次会へと、連れて行かれてしまいました

地元の鮨屋さんで、飲みなおしでした・・・・

私より、かなり年上の親父どもの元気のよさには

感服です!!

« ハムスターちゃん | トップページ | ミニトマト収穫しました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48683344

この記事へのトラックバック一覧です: 『会席料理なか安』さんで総会:

« ハムスターちゃん | トップページ | ミニトマト収穫しました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天