« トロトロ半熟玉子 | トップページ | 福祉まつりに参加 »

2010年6月 6日 (日)

アスパラチーズ焼き

昨日は、かみさんが飲み会で、お出かけとの事

仕事を終えて帰宅したら、夕飯にカレーができてました

玄関は入ると、家中カレーの匂いが!

出かける支度中のかみさんに、私のおつまみは?

答え!な~んにも用意してないでした

冷蔵庫の中も、な~んにも無い(買いに行くのも面倒で)

前日の茹でたアスパラが何本か、ウインナーが2本、スライスチーズ1枚あったので

残り物で、こんなのになりました

P1010075

過さ増しじゃないけど、アスパラ細かく切って ウインナーも切って

チーズを乗せてマヨネーズも少々かけ

オーブントースターで焼いて出来上がり

後は、カレーのジャガイモと鳥肉(当家はいつもチキンカレーです)を

鍋より幾つか拾い、おつまみ完了です

 

『まだ飲むの!!!!』

言われないからね

鬼が居ないので、飲みすぎた~です

« トロトロ半熟玉子 | トップページ | 福祉まつりに参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48554455

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラチーズ焼き:

« トロトロ半熟玉子 | トップページ | 福祉まつりに参加 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

楽天