保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 今年もさくらんぼ頂いた | トップページ | ♪みかんの花~が? »

2010年5月15日 (土)

居酒屋しゅん さんで

昨夜は立川市の割烹居酒屋しゅんさんに

所属団体の総会に向けての役員会でした。

会場のお店に、私は行ったことが無いので

立川駅前で待ち合わせをし、(会長と副会長)連れてって頂きました

(私の役職は事務局です)

取り合えず!会議前なのですが、beerウエルカムビールで乾杯

資料を見ながら確認を!

遅れて、もう一人の副会長が到着!でも・・・肝心の会計さんが遅刻です

そこで、総会資料の詰めを行い、会計到着待ちに

おつまみ頼んで、今後の会運営について等々・・・と雑談

Nec_0407

いつもの如く、料理の写真を取るのは、苦手な私ですね

Nec_0408

↑は牡蠣の卵とじです。旨いsign01

牡蠣ふっくらで、自分の家でも出来そうなので

今度挑戦して作ってみよう!ご飯に乗せて牡蠣丼かな

会計さんも遅れて登場!

会計さんの天然系で、すったもんだありましたが

どうにか総会への詰めが完了!

  

美味しい料理をリーズナブルな料金で出してくれる

割烹居酒屋しゅん さん

又、来たいですね!

店を出て次に?(時間が23時近く)

流石に毎晩遅かったので帰ることにしました

タクシー捜しながらフラフラ歩いて

かみさんにおみやを

Nec_0409

ミスタードーナッツsign03

« 今年もさくらんぼ頂いた | トップページ | ♪みかんの花~が? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48361410

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋しゅん さんで:

« 今年もさくらんぼ頂いた | トップページ | ♪みかんの花~が? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天