« 居酒屋しゅん さんで | トップページ | ブッチ~さんちの畳表 »

2010年5月16日 (日)

♪みかんの花~が?

noteみかんの~花が、咲いて~いる

18年ぶりの快挙です

仕事場の隅に植わってる、蜜柑の木sign02 

Nec_0404

この木は、何の木なのか?だ~れも知りません

勝手に生えてきた木で・・・

多分蜜柑を食べて、種をぺッっとしたヤツです

その木に!今年初めて花が咲いた

Nec_0405

10個位花が咲いてるし蕾もまだある!

これで、やっとこの木の正体がわかります

どんな実がなるのかな??

普通の温州みかんかな?

それともザボン系の蜜柑かな?

夏みかん系かな? 期待は一杯ですね

隣の家にある柚とは、違うと思ってるけど

柚だったりしてね!

  

この葉っぱとお花で、解る人居ないかな

早く実が生らないかなlovely

« 居酒屋しゅん さんで | トップページ | ブッチ~さんちの畳表 »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

おおー、これはこれは楽しみですね。
実った際にはぜひ、アップしてくださいね。楽しみにしています。

おたんこナスさんへ
ホント期待満々です
実が付いたらアップしますよ
アゲハチョウの幼虫が付かないことを
あいつら葉っぱみんな食べやがるからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48364713

この記事へのトラックバック一覧です: ♪みかんの花~が?:

« 居酒屋しゅん さんで | トップページ | ブッチ~さんちの畳表 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

楽天