保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 潮来のあやめ | トップページ | やっと付けました火災報知器 »

2010年5月25日 (火)

不変色表は

ここ二日間は、よく雨が降りましたねrain

本日は、晴れそうだから仕事が忙しくなる(雨のため納品・敷き込みができなかったからです)

 

それでは不変色表(着色により色が変わらない畳表)の 豆知識!

 

この前にお伺いし、表を新しくした御宅は、不変色表を使用していました

不変色表って長く使うと色が黒ずんできます

P1010008_2

普通に退色した表と比べると

P1010010

こんな感じに違いが出てきます

どちらも同じぐらいの年月の使用ですが

不変色表の方が、年とともに黒ずんでくるので

汚らしく見えてしまいますね

表替えして5年ぐらいは、不変食表の方が

青くて、見栄えが綺麗ですけどね

  

どちらを採るかはユーザーの皆様の判断です

« 潮来のあやめ | トップページ | やっと付けました火災報知器 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48452182

この記事へのトラックバック一覧です: 不変色表は:

« 潮来のあやめ | トップページ | やっと付けました火災報知器 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ブログランキング

楽天