« 総会でした | トップページ | 藺草の花 »

2010年5月29日 (土)

総会と懇親会

総会の会場のお店に入ると

2階のお部屋に案内されて

P1010040

一番乗りは意外と淋しいですね・・・

取り合えず資料を出して、委任状の確認をしてると

聞き覚えのある声が、階段を上がってくる音

この会の皆さんは、集合時間に正確で

遅れる人は、事前に連絡のある人ぐらいです(たまに道に迷って遅れる人はいます)

総会も定時前には、出席の議決権を持つ正会員は揃ってます

定刻より総会が始まり、慎重審議の上総会は終了、懇親会に

椀物、お造り(オコゼに平目にすずき)などなど 

P1010041  

P1010043 P1010044

ビールからお酒にしようで!何にしようかで

これを瓶で、持ってきて頂きました

『黒龍 特選吟醸』 一升は入ってなかったけど七合はあるって

(冷やしてあるのがこれだけだそうで)

スーット黒龍はなくなってしまい

二合づつ他にものんだな~?覚えてないや

瓶で来たヤツはあと一本

P1010046

『くどき上手 ばくれん』 超辛口の+20のお酒!

口に入れた瞬間『辛ぁ』です

 

この鮎の塩焼きは旨かった

P1010045

皮はパリパリに、麗に全体が黄金色に焼けてて

付け合せの姫竹の筍も旨かった

この辺から酔っ払ってきたので写真が無くなる

天婦羅も鯛と株の炊き合わせも、ご飯もうまかったです

ここのお店『ゆず』さんは安くて美味しいお店ですね

最初に呑んでた黒龍は、また冷えたってことで、もう一本頂いちゃいましたよ

皆なよく呑みますね(私を含めてね)

« 総会でした | トップページ | 藺草の花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48478785

この記事へのトラックバック一覧です: 総会と懇親会:

« 総会でした | トップページ | 藺草の花 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

楽天