« ブッチ~さんちの畳表 | トップページ | ラジオ局のステッカー »

2010年5月18日 (火)

携帯の機種変更

携帯電話の機種変更をしてきました

4月に、やっと24回払いのローンが終了したので

2年ぶりに新しい機種に変更!

意外と、新しいいの持つと嬉しいいですね

でもね・・・・・扱い方が解らない部分が多くって

オヤジ化したわたしの頭では・・・・覚えることできるかな??です

新しい機種はP-02B

顔に似合わず待ち受けは、プレインストのスヌーピー!

当分これで行こうかな!

P1010002

カメラもデジカメと同じ様に使えるのですね

8.1Mもあるこんなデカイ画素じゃ~私のPCの方がもたないな!

多分大きい画素じゃ使わないとおもいますね

 

今まで使ってたN705iくんです

P1010001

住所録のバックアップとして保管しときますね

長い間ご苦労様でした

 

私の機種変更を、かみさんがズルイって言い出し

一緒に買ったんだから(前回はかみさんと同じ日に購入)

結局、かみさんのと、子どもらの携帯も、かなり年数うたってるので

4台同時に機種変更してきました(みんな24回払いです)

2台目からは3150円引きで12600円もお徳に!!

ポイントも溜まってたので、頭金はポイントでお願いして

支払った金額は0円でした

2年間はみんな壊れるなよ!

おねがいしま~す

« ブッチ~さんちの畳表 | トップページ | ラジオ局のステッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48382058

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の機種変更:

« ブッチ~さんちの畳表 | トップページ | ラジオ局のステッカー »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天