« ミニトマトの成長 | トップページ | 潮来のあやめ »

2010年5月23日 (日)

ガキンチョの運動会

昨日の土曜日は、ガキンチョの運動会でした

P1010016

でも、私は仕事で~す!!(一日運動会の会場に居るのも疲れるから、ちょうど良いです)

良いのか悪いのか、小学校は歩いて、2分の所に在るから

午前中は、ガキンチョが出番の時は駆けつけて見学!&ビデオ撮影

ガキンチョの出番は

南中ソーランの(表現の踊)と棒運び(団体競技)と徒競走で

あと,応援合戦だったかな

南中ソーランは、よく踊れてた!

後は・・・・・・足が遅いから・・・・・誰に似たのだろう・・・・・

決して私でないことは確かですsweat01

  

我が家のお弁当です

P1010019

すべてガキンチョのリクエストだそうです

その他は、おにぎり!と果物にスイカがありました

午後の競技は、仕事の関係上見ていませんが(徒競走と応援合戦)

頑張ったでしょうねshine

時間が出来たらビデオで確認します

とりあえずビリですけどね!!

あと!3回小学校の運動家行けば!運動会から卒業できる!!

あと3回だ!!

今年で、小学校の運動会は、14年見た!

あと少し・・・・・!

   

うちの子が通う小学校は、春が運動会で、秋が作品展示会です

秋の作品展は、一度も行ったことがありません

秋になったらかんがえよ!

« ミニトマトの成長 | トップページ | 潮来のあやめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お弁当美味しそう。運動会のお弁当って美味しいですよね。家族で天気の下で食べるからかな?。

お仕事も大変ですが、運動会などの学校行事は行ける時に行ってあげてくださいね。子供にとっては結構いい思い出になりますから。
あと三回ではなくて、あと三回しか行かせてもらえなくなりますから(そのうち来るなって言われる)(笑)。

おたんこナスさんへ
小学校に来るな~は、もういってますよ(笑)
見られるのが恥ずかしいいそうです
うぅぅ?あと三回じゃなく
すいませんでしたあと2回でした
間違えてた!!

子どもには、楽しい思い出でいっぱいもって
成長してもらいたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48427302

この記事へのトラックバック一覧です: ガキンチョの運動会:

« ミニトマトの成長 | トップページ | 潮来のあやめ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天